横浜中華街の占い館はすごいパワー | 占術師 厳 朱零のブログ

占術師 厳 朱零のブログ

人生の折り返し地点をはるかに超えました。
人一倍、好奇心旺盛で、無鉄砲な行動で世の中を渡り歩いた経験と知識を残していければと思っています。また自分自身を振り返り、人生を深く考えてみたいなと思っています。
厳 朱零の目を通した世界と人生です。

東洋占術家 厳朱零です。

 

お立ち寄りいただき有難うございます。

 

久々の投稿になります。1年ぶりぐらいですか。

 

こ1年間に様々な事がありました。

 

この間にあった占い師としての大きな出来事を3エピソードを紹介します。

 

大きな出来事1つ目は、川崎ほしよみ堂から横浜ほしよみ堂へ転籍したことです。

 

何故かというと、川崎ほしよみ堂が占い館を閉めたからなんです。

 

何故、店を閉めたのか、単純に、儲からないからと考える方が早いですかね。

 

大きな負債を抱える前に、ということだと思います。

 

ビジネス業界だと、儲からないのは経営者の経営戦略がまずかったということですが、

開店して1年足らずで占い館を閉めるという判断をしたオーナーが、紫微斗数占術で七殺星を

命宮にもつと知ると、成程と変に納得するのも占い師ならではですね。

 

横浜ほしよみ堂は、横浜の元町にありますが、川を挟んだ朱雀門の向こうに横浜中華街が広がっています。

 

まず、休日の人の多さに圧倒されますが、占い館の多さにも圧倒されます。

 

休日は、占いを待つ長蛇の列が、ほとんどの占い館の前で見られます。

 

歩いている、修学旅行で来た男女の学生たちが、「占館へ行こう」などの会話が普通に行われています。

 

中華街と言えば、占い館。

 

正しく、横浜中華街は占いのメッカです。

 

その横浜中華街から川を隔てたところに横浜ほしよみ堂がゆったりとお客様をお待ちしています。

 

喧騒が嫌な方は、お越しくださいね。

 

紫微斗数、四柱推命、宿曜、周易、タロット、ルノルマン、手相、西洋占星術、マヤ暦、他等々

多くの占術が使える占い師がお待ちしております。

 

東洋占術家 厳朱零と言えば、紫微斗数ですが、大きな出来事の2つ目は、横浜で占い講座を開設しました。

 

1.紫微斗数初級講座(全5回、90分/回)

  初級とはいえ、紫微斗数の奥義まで解説します。

2.宿曜占星術講座(全3回、90分/回)

  相性・性格を読み取る分野では群を抜く占術です。

3.ジプシータロット、タロット講座(全3回、90分/回)

  私の講座では、意味を覚えず、イメージで捉えるので、短期間にタロット習得、実践に活かせます。

  私の1回の講座で翌日占い師デビューした強者もいます。

 

現在も複数の生徒さんに、1.2.3の講座を並行して、マンツーマンで実施しています。

 

好評をいただいています。

 

今の生徒さんは、占い師の方、占い師を目指している方ですが、実は、どなたでも受講できます。

 

ご興味があっても、ご興味が無くても、

占い師を目指している方も、占い師を目指していない方も、

どなたでも満足いただけるカスタマイズできる占い講座のコンテンツになっています。

 

ぜひ、ご参加下さいね。お待ちしております。お問合せ、ご連絡は下記まで。

 

大きな出来事の3つ目は、対面で1日25名の鑑定をさせていただきました。ほぼ休みなく6時間鑑定しっぱなしです。

 

そんなこんなで、アメブログ休止中の1年間の大きな出来事を紹介しました。

 

今後も、これまで投稿した内容の続きや、新たな占術の紹介、横浜中華街の見どころなども含めて、お伝えしますので、

ご期待下さいね。

 

また、2022年6月は木曜日、土曜日に出演しています。ご予約お待ちしております。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

東洋占術家 厳朱零 

横浜ほしよみ堂 yokohama.hoshiyomido.com

ツイッター@shibisei64