タカコとたかし-100411_225452.jpg

あゆ熱さめず、、、。


これ、よく見たらうける。


うちの夫に見えてくる、、、



ローック!!!
$タカコとたかし-100403_125743.jpg

ランチ!

うう、、、あたりなのかはずれなのかいまいちわからない。。w


おいしいですよ☆



リベンジ ふたたび!
先週の金曜日

に。

大好きなお好み焼き食べてきました!

嫁とw

東京駅近く、とうっ今日ビルに入ってる

 
きじ



へ連れてってもらいました。

なんか並ぶみたいで、案の定並んでましたが、

先に行ってもらって並んで待っててもらいました。

こういう、予定より早くついちゃったっとかの

別にゆっくりで言いと言われても焦るもので、

短足競歩で

$タカコとたかし-100402_185312.jpg

国際フォーラムをぶっつけぬてけ現場に到着しました。

$タカコとたかし-100402_185020.jpg



豚玉

$タカコとたかし-100402_175551.jpg


じゃがいも

$タカコとたかし-100402_182614.jpg

焼うどん

$タカコとたかし-100402_181434.jpg

リーフレットからいくつか拝借すると、




ほっこり

るす味でした☆


大阪s テイスト
と書いてあり、

お好み焼きには青じそなどが仕掛けられていて、上品な感じを感じました。w

焼うどんを食べながら、これ、作れるかななんてほざいてしまいましたが、

長年のカンとプロの技が絶妙な味わいを引き出しているということですので、、
大変失礼致しました。


お好み焼きの通は豚玉にはじまて豚玉に帰るそうです。


おいしかった。


丸の内とか、このエリアの人達はみんな会社帰りとかに行くんでしょうか。
食い終わり店を出ると、来たときより多くの人達が並んでいました。。

おつかれさまでした。



きじ
友人が東方神起にはまるならば、、、

私は、、、

BIGBANGにはまりました涙 

といっても前から気になってたけど、、、韓流?だし、、お子様だしとか。。
といった観念から遠ざけていたんだけど。。

$タカコとたかし

かわいい。。。

$タカコとたかし

年下もかわいいと思えるほど、、私も歳をとってしまった、、、いや涙。。


つっても全員ではなく。。

この子

$タカコとたかし

SOL様よ!!!


愛称は、、テヤン、ベベ 様よ


$タカコとたかし


体もいいし、、かっこいい。。。


これから当分の間はSOL様を愛し続けます笑

金があれば貢いでしまいそう、、。

少しずつ知っていきたい、、BIGBANGのこと、、


SOL様のためにもまず、、、


痩せねば。。
$タカコとたかし-100329_220557.jpg


鏡を見る度にぞっとするくらいぱんぱんの顔。



そろそろ限界。。。。


またまた、、ダイエットを開始しようと思います。

でもマックとはお別れできない、、、それだけは許して。
$タカコとたかし-100405_213624.jpg


昨日作ったの。。


おいしいんだから!!!



藤原家の毎日家ごはん


というブログを拝見して、、、

作ったよ。

参考にさせていただいて、料理すこしずつ がむばります。

甘い時間をサンドしてピクニックに行こう☆


ダリンからサプライズ!☆

アンリシャルパンティエ、新しいパリ・コレクション




『パティシエのサンドウィッチ』




$タカコとたかし-100326_222513_ed.jpg


サンドウィッチ?ハンバーガー?トルティーヤ?、、、。?

と思いきや、

これ、全部ケーキです!

全種類そろえていただきました。



PCのHPと並べて笑
$タカコとたかし-100326_222111.jpg

$タカコとたかし-100326_222549_ed.jpg



それぞれの味は、、、、、

実際に食べて楽しんでみてくださいっ笑



クラブ・フユテ

$タカコとたかし-100326_222727_ed.jpg




トルティーヤ・フレーズ

$タカコとたかし-100326_222804_ed.jpg



オペラ・バーガー

$タカコとたかし-100326_222834_ed.jpg



パニーニ・マカロン

$タカコとたかし-100326_222909_ed.jpg



クロック・マロン

$タカコとたかし-100326_222929_ed.jpg


かわいい
$タカコとたかし-100326_222324_ed.jpg


かわいすぎる
$タカコとたかし-100326_222422_ed.jpg
かなりリアル。


見てるだけでかなり幸せになれる!


さ、ピクニックいこか!

http://www.henri-charpentier.com/
タカコとたかし-100403_094456.jpg

花びら散るように~


くら、くら、くら~




今年も

目黒川の桜








桜は、満開になる前となってから、

少しの間はいくら強い風が吹いても

散らないんだってね



きら



きら、





私も咲きほこらせて
タカコとたかし-100326_074613.jpg
青汁再びはじめました。
 
 
CMにつられました。
 
 
青汁毎日飲んで少しでも健康になりますようにタカコとたかし-70P700736_DCE.gif