先週の金曜日
に。
大好きなお好み焼き食べてきました!
嫁とw
東京駅近く、とうっ今日ビルに入ってる
きじ
へ連れてってもらいました。
なんか並ぶみたいで、案の定並んでましたが、
先に行ってもらって並んで待っててもらいました。
こういう、予定より早くついちゃったっとかの
別にゆっくりで言いと言われても焦るもので、
短足競歩で

国際フォーラムをぶっつけぬてけ現場に到着しました。

豚玉

じゃがいも

焼うどん

リーフレットからいくつか拝借すると、
ほっこり
るす味でした☆
大阪s テイスト
と書いてあり、
お好み焼きには青じそなどが仕掛けられていて、上品な感じを感じました。w
焼うどんを食べながら、これ、作れるかななんてほざいてしまいましたが、
長年のカンとプロの技が絶妙な味わいを引き出しているということですので、、
大変失礼致しました。
お好み焼きの通は豚玉にはじまて豚玉に帰るそうです。
おいしかった。
丸の内とか、このエリアの人達はみんな会社帰りとかに行くんでしょうか。
食い終わり店を出ると、来たときより多くの人達が並んでいました。。
おつかれさまでした。
きじ
に。
大好きなお好み焼き食べてきました!
嫁とw
東京駅近く、とうっ今日ビルに入ってる
きじ
へ連れてってもらいました。
なんか並ぶみたいで、案の定並んでましたが、
先に行ってもらって並んで待っててもらいました。
こういう、予定より早くついちゃったっとかの
別にゆっくりで言いと言われても焦るもので、
短足競歩で

国際フォーラムをぶっつけぬてけ現場に到着しました。

豚玉

じゃがいも

焼うどん

リーフレットからいくつか拝借すると、
ほっこり
るす味でした☆
大阪s テイスト
と書いてあり、
お好み焼きには青じそなどが仕掛けられていて、上品な感じを感じました。w
焼うどんを食べながら、これ、作れるかななんてほざいてしまいましたが、
長年のカンとプロの技が絶妙な味わいを引き出しているということですので、、
大変失礼致しました。
お好み焼きの通は豚玉にはじまて豚玉に帰るそうです。
おいしかった。
丸の内とか、このエリアの人達はみんな会社帰りとかに行くんでしょうか。
食い終わり店を出ると、来たときより多くの人達が並んでいました。。
おつかれさまでした。
きじ
甘い時間をサンドしてピクニックに行こう☆
ダリンからサプライズ!☆
アンリシャルパンティエ、新しいパリ・コレクション
『パティシエのサンドウィッチ』

サンドウィッチ?ハンバーガー?トルティーヤ?、、、。?
と思いきや、
これ、全部ケーキです!
全種類そろえていただきました。
PCのHPと並べて笑


それぞれの味は、、、、、
実際に食べて楽しんでみてくださいっ笑
クラブ・フユテ

トルティーヤ・フレーズ

オペラ・バーガー

パニーニ・マカロン

クロック・マロン

かわいい

かわいすぎる

かなりリアル。
見てるだけでかなり幸せになれる!
さ、ピクニックいこか!
http://www.henri-charpentier.com/
ダリンからサプライズ!☆
アンリシャルパンティエ、新しいパリ・コレクション
『パティシエのサンドウィッチ』

サンドウィッチ?ハンバーガー?トルティーヤ?、、、。?
と思いきや、
これ、全部ケーキです!
全種類そろえていただきました。
PCのHPと並べて笑


それぞれの味は、、、、、
実際に食べて楽しんでみてくださいっ笑
クラブ・フユテ

トルティーヤ・フレーズ

オペラ・バーガー

パニーニ・マカロン

クロック・マロン

かわいい

かわいすぎる

かなりリアル。
見てるだけでかなり幸せになれる!
さ、ピクニックいこか!
http://www.henri-charpentier.com/










