こりん星はどこへいった。。。
ここは、こりん星への入り口?。。。

磁場の乱れか写真がぼやけましたが、
キャバ倉とかそういった類いのお店ではありません。
ここは、
小倉優子さんプロデュースの焼肉店。
その名も
焼肉小倉優子。
遅くなりましたが、、
前から行ってみたかったというはからいで、
旦那様と潜入捜査してきました。
いらっしゃいりんこー!!!
意外に店内は普通?
変なアニメの張り紙はたくさんしてあるが。。
とりあえず
食べ放題メニュー/全150種類/お得な飲み放題もできます!
にしていただきました。

まず驚いたのが、、店員さん。
こりん星の住民なのか、、
こりん言葉をよくしゃべられて、
やきりんこの、あみかえりんこの、おかわりんこの
りんこりんこと連呼されて
こっちが恥ずかしくなるくらい
でもいつのまにか、オーダーをする旦那様もいつのまにか、隣ですっかり こりん星用語を連呼していて驚きを隠せませんでした。

食事をはじめる前に既に、ゆうこりんのあやしい罠にかかってしまった私達、、
ソフトドリンクのみ放題にしたところ、
上図のような、茶飲みを、ドラえもんのスモールライトのビッグライトモード
を使ってでっかくしちゃったような、コップ?バケツ? で出され、中身は
ほとんど、氷。
一杯しかお変わりできませんでした。。

お肉は、そうね。。。
まず何って、名前がさっぱりんこで、、
カルビを食べたいところ、、、メニューを見ると、、
大阪すっきゃねんカルビンコ
めっちゃメラメラカルビンコ
沖縄まっささーカルビンコ
と、まったくというか、うまく想像できない カルビンコメニューで
適当に頼むと、、辛いタレがたっぷりとかかった血なのか、何なのかわからないほど赤い肉で
焼き上がったのかどうかさえわからない暗い照明で、
私は、肉を食べたのかと自分を疑ってしまうほど、よく分からないまま司会進行をしてしまいました。
気づけば、、お腹いっぱい。時間もいつのまにか、ラストオーダーの30分前。
まんまとゆうこりん、こりん星の策略にのってしまい、2時間の食べ放題はあっというまに終了していました。
おいしいところはおいしかったですよ。笑
こりん星より、無事に帰還できてよかったと思います。
ごちそうさまでした。
焼肉小倉優子
ここは、こりん星への入り口?。。。

磁場の乱れか写真がぼやけましたが、
キャバ倉とかそういった類いのお店ではありません。
ここは、
小倉優子さんプロデュースの焼肉店。
その名も
焼肉小倉優子。
遅くなりましたが、、
前から行ってみたかったというはからいで、
旦那様と潜入捜査してきました。
いらっしゃいりんこー!!!
意外に店内は普通?
変なアニメの張り紙はたくさんしてあるが。。
とりあえず
食べ放題メニュー/全150種類/お得な飲み放題もできます!
にしていただきました。

まず驚いたのが、、店員さん。
こりん星の住民なのか、、
こりん言葉をよくしゃべられて、
やきりんこの、あみかえりんこの、おかわりんこの
りんこりんこと連呼されて
こっちが恥ずかしくなるくらい
でもいつのまにか、オーダーをする旦那様もいつのまにか、隣ですっかり こりん星用語を連呼していて驚きを隠せませんでした。

食事をはじめる前に既に、ゆうこりんのあやしい罠にかかってしまった私達、、
ソフトドリンクのみ放題にしたところ、
上図のような、茶飲みを、ドラえもんのスモールライトのビッグライトモード
を使ってでっかくしちゃったような、コップ?バケツ? で出され、中身は
ほとんど、氷。
一杯しかお変わりできませんでした。。

お肉は、そうね。。。
まず何って、名前がさっぱりんこで、、
カルビを食べたいところ、、、メニューを見ると、、
大阪すっきゃねんカルビンコ
めっちゃメラメラカルビンコ
沖縄まっささーカルビンコ
と、まったくというか、うまく想像できない カルビンコメニューで
適当に頼むと、、辛いタレがたっぷりとかかった血なのか、何なのかわからないほど赤い肉で
焼き上がったのかどうかさえわからない暗い照明で、
私は、肉を食べたのかと自分を疑ってしまうほど、よく分からないまま司会進行をしてしまいました。
気づけば、、お腹いっぱい。時間もいつのまにか、ラストオーダーの30分前。
まんまとゆうこりん、こりん星の策略にのってしまい、2時間の食べ放題はあっというまに終了していました。
おいしいところはおいしかったですよ。笑
こりん星より、無事に帰還できてよかったと思います。
ごちそうさまでした。
焼肉小倉優子
自分て、
テレビで気になった事、思ったことや、ネタを、
すぐ携帯にメモるくせ?があるんだけど。
みなさんもしてますかね。。
で、結局メモするだけで終わっちゃうことが多いので、
今回は、
極秘メモを みなさんに公開しようと思います。
ほんとは、秘密だよ。
てか、どうでもいいこと。削除したいけど、何処かに残したいからここに残すだけ。
電動バイク。
これは、最近ニュースでやっていて、そのナノ通り電気で走るバイク。
すごいほしいと思って。エコだし。
豆乳あんこ 学芸大学
これは、上戸彩が、豆乳あんこでできたたいやき?がおいしいて言ってたから、近いしとりあえずメモ。興味はうせているが。
ピッツァ だ いーさ
これは、たしか王様のブランチで、やっていて、
うちの近くにピザ屋さんあって、並んでるらしいから行ってみようと思ってメモ。
結局行っていない。
ウーマンラッシュアワー バイトリーダー 3/20付
おもしろかったお笑い。
尾木直樹
好きな先生
僕のあたまが悪いから
Kポップの男性グループの曲名、、w
テレビで気になった事、思ったことや、ネタを、
すぐ携帯にメモるくせ?があるんだけど。
みなさんもしてますかね。。
で、結局メモするだけで終わっちゃうことが多いので、
今回は、
極秘メモを みなさんに公開しようと思います。
ほんとは、秘密だよ。
てか、どうでもいいこと。削除したいけど、何処かに残したいからここに残すだけ。
電動バイク。
これは、最近ニュースでやっていて、そのナノ通り電気で走るバイク。
すごいほしいと思って。エコだし。
豆乳あんこ 学芸大学
これは、上戸彩が、豆乳あんこでできたたいやき?がおいしいて言ってたから、近いしとりあえずメモ。興味はうせているが。
ピッツァ だ いーさ
これは、たしか王様のブランチで、やっていて、
うちの近くにピザ屋さんあって、並んでるらしいから行ってみようと思ってメモ。
結局行っていない。
ウーマンラッシュアワー バイトリーダー 3/20付
おもしろかったお笑い。
尾木直樹
好きな先生
僕のあたまが悪いから
Kポップの男性グループの曲名、、w
と書いて 美雨
坂本美雨。
最近ラジオ漬けなんだけど、
この前、ふと流れた曲が、
坂本美雨の曲で、
Phantom Girl's First Love
って曲ですごいエレクトロだったんで気になっていて。
そういえば、高校生の時、この人の曲、
2、3曲くらい聞いてたなと思い、
sister Mも懐かしい、、もう13年も昔?こわい。。
youtubeで聞いてみました。
中でも、思い出の曲が、これ↓
ぽっぽや の歌、
鉄道員
映画は見てませんw
友達の家のエレクトーンでよく練習してた?の。
すごい好きな曲だった。
東京とか、雪が降ってたみたい?
だから、なんとなくリンクしてとんできて辿り着きました、、。
ママ矢野顕子と同じくらい?素敵な声
新曲系
坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love
坂本美雨。
最近ラジオ漬けなんだけど、
この前、ふと流れた曲が、
坂本美雨の曲で、
Phantom Girl's First Love
って曲ですごいエレクトロだったんで気になっていて。
そういえば、高校生の時、この人の曲、
2、3曲くらい聞いてたなと思い、
sister Mも懐かしい、、もう13年も昔?こわい。。
youtubeで聞いてみました。
中でも、思い出の曲が、これ↓
ぽっぽや の歌、
鉄道員
映画は見てませんw
友達の家のエレクトーンでよく練習してた?の。
すごい好きな曲だった。
東京とか、雪が降ってたみたい?
だから、なんとなくリンクしてとんできて辿り着きました、、。
ママ矢野顕子と同じくらい?素敵な声
新曲系
坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love
うち、昨日からずっとネットでラジオ聞いてんねんやけど!
今夜は、関ジャニの誰かが出てるのを聞いてたんよ。
したら、
さっき、
大阪にもクリスピードーナツ、できたらしくて
なんで、あんな並ぶんやー 言うて~。
最後に、なんで、
ラーメン二郎(東京)いつもあんなに並んでんねんやろ!
って言うて~、
なんだか身近な話されて、
すごいかわいくなって。。。
大阪いいわー。
大阪いきたくなったーわ。なってー
大阪弁もいいよね~
大阪人は大阪LOVER歌うんやろか、、。
今からナインティナインのオールナイトニッポンやでー
はい。
うさんくさい大阪弁やめますw。
今夜は、関ジャニの誰かが出てるのを聞いてたんよ。
したら、
さっき、
大阪にもクリスピードーナツ、できたらしくて
なんで、あんな並ぶんやー 言うて~。
最後に、なんで、
ラーメン二郎(東京)いつもあんなに並んでんねんやろ!
って言うて~、
なんだか身近な話されて、
すごいかわいくなって。。。
大阪いいわー。
大阪いきたくなったーわ。なってー
大阪弁もいいよね~
大阪人は大阪LOVER歌うんやろか、、。
今からナインティナインのオールナイトニッポンやでー
はい。
うさんくさい大阪弁やめますw。

ラジオって
ネットで聞けるのね。。。
常識だった???
すんごい嬉しいんだけど!!!
今日は、あゆが
スペイン坂スタジオに来るって ってことで。
っていうか、NON STYLEの話の方がおかしすぎて、
この番組も好きになりました。w
あゆ 残り香が残るくらい素敵な香りなんだって。
しかも曲名わかるし、進化してますな。
4ROOMS TOKYO FM
Rock’n’Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET/浜崎あゆみ

¥11,800
Amazon.co.jp
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~ [.../アーティスト不明

¥6,090
Amazon.co.jp
Rock’n’Roll Circus(DVD付)/浜崎あゆみ

¥3,990
Amazon.co.jp
ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2010
~Rock’n’Roll Circus~
さいたまスーパーアリーナ
いってきた!!!!!!!!

盛り上がってましたー!!!
ロッケンロールンなサーカスってことで
どんなことになるのかなって楽しみにしておりましたが
ロッケンロールンなサーカスっぽくなっておりましたん!
アユロックですが。
やはり、かわいすぎる。。。
元気の源、あゆ様。。
しばらくの間、頑張って生きて行けそう!w
グッズも節約のため、がまんしようと思ってたけど、
気がついたら、必要最低限のものは買ってしまってました。。
Tシャツかわいいね!!!素材薄いけど、、
普通に着ようと思います。

グレーもかわいいが、、脇汗パット必須になるからな、、、
今年は一回だけにしといたけど、、
も一回くらい場所とっとけばよかったー。
ほんと素敵なショーでしたん!
最っ高ーの時間をありがとん!

ローーック!
ARENA TOUR 2010
~Rock’n’Roll Circus~
さいたまスーパーアリーナ
いってきた!!!!!!!!

盛り上がってましたー!!!
ロッケンロールンなサーカスってことで
どんなことになるのかなって楽しみにしておりましたが
ロッケンロールンなサーカスっぽくなっておりましたん!
アユロックですが。
やはり、かわいすぎる。。。
元気の源、あゆ様。。
しばらくの間、頑張って生きて行けそう!w
グッズも節約のため、がまんしようと思ってたけど、
気がついたら、必要最低限のものは買ってしまってました。。
Tシャツかわいいね!!!素材薄いけど、、
普通に着ようと思います。

グレーもかわいいが、、脇汗パット必須になるからな、、、
今年は一回だけにしといたけど、、
も一回くらい場所とっとけばよかったー。
ほんと素敵なショーでしたん!
最っ高ーの時間をありがとん!


ローーック!






