はじめは、なんかあんま興味なくって聞いてなかったけど、

AIがMTV出ててノリがおかしくって、

聞いてみたら、、なんかすごいハマっちゃって、、

あいつとはもうコリゴリィーっ右上矢印
おとつい、

天王洲アイルへ!!!

一年ブリくらいに上陸しました。

はじめての
T.Y. HARBOR BREWERY


前からいってみたかったんーようやく。。


テラス席で、よかったーん雰囲気!

写真ぐだぐだだけどんー。。。


$タカコとたかし-100331_182457.jpg

ぐっだぐだー

おいしいサラダ アボガドベーコン必須
$タカコとたかし-100331_184318.jpg

メカジキのこれ、すごいおいしかった
$タカコとたかし-100331_190420.jpg

本日のシャーベット的な
$タカコとたかし-100331_200122.jpg


ビールの種類がいくつかあって、

ビールって基本嫌いで飲めないんだけど、、、

ここの

ペールエールっていう フルーティで軽い系のビールは

ちゃんとおいしく飲めました☆☆☆

これなら飲めるかも!!!


おきゃくさまはなんか、外資っぽくセレブっぽく、デキル人達とか、

外人カップルとか、なんだか素敵だた。。

あんな素敵な大人になりたいな☆


T.Y HARBOR
$タカコとたかし-100327_230111.jpg


おとぼけ豆いただきました!

いつのまにかしのびこんでいたサプライズで、

おとぼけありました。



あなたは昔言いました。

目覚めれば枕元には素敵な、

おとぼけ豆がおいてあるよと

髪をなでながら。。。
ダリオルール

チューズセザム

タカコとたかし-100306_142313.jpg


写真ではおいしさもなにも伝わらないだろうし、

ロケ地が完全に悪いだろうし。。。


んだが、これはうますぎて、とまりません。。。

が、んながつがつ食うもんじゃありませんね。

高級お菓子。

スペシャルな黒ごま入っております。




上からみたかんじ

タカコとたかし-100306_142239.jpg

少し食べたあと。w



素敵な紅茶とご一緒に。
じゃん!

$タカコとたかし-100322_185343.jpg

この前の続きで、、


また

豊洲ビバホームまではるばるいって、


少しそろえたよ。

すくすくそだってくれますよにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

植え替えて2週間は日陰でって書いてあったけど、ほんとにいいのかな。


あとは、豆の木がでかくなったからそれも植え替えた//。


これからいろいろと植物増やしてこうと思いまーすw

なんだか、


3月ということもあり、、



最近むちゃくちゃ暴飲暴食MAXで、


一週間にハンバーガー系④回食ったりで、、


雪見だいふくミニ⑨個入りを一気食いするのを流行らせたり、、


ペプシネックスとポテチを日課にしたり


お好み焼きの〆にピザ食べたり



どうしたのってくらい


ジャンク!に


食べてます。



おかげで一週間くらいで③キロ太ってた、、


顔も服もパンパン


少なくてもストレスからくるものあると思う?。



アンリ・シャルパンティエたくさん食べてた時でも太らないのに、、



もう


普通体型です、


なんてすました顔で言えなくなりました。。


ジーンズもヒートテックばりにぱつぱつで、、



んもう、言っててもしょうがないから


明日からまたダイエット開始します。。



今日も①駅歩いたけどそんなんじゃ一年くらいかかるんで、、



策を考えないと


でも食べるのをやめることはできなさそう。。


とりあえず晩御飯はカレーにしょう。
桃カステラ(ももカステラ)は、桃をかたどった長崎県の郷土菓子。
特に桃の節句(3月3日)の頃に、長崎県内の和菓子店やケーキ店で製造・販売される。

そう。

結構前になってしまいますが、、、

桃カステラいただきました。
お取り寄せされたみたいです。


$タカコとたかし-100213_124548_ed.jpg


かなーり甘めでした☆
四谷のたいやき 

わかばへ 再び連れてってもらいました。

$タカコとたかし-100306_113927.jpg


スナックのほうじゃありません。
$タカコとたかし-100306_113954.jpg

何時食べてもおいしいーかわならい味
$タカコとたかし-100306_123106.jpg
念願の豊洲ビバホームいってきた。

$タカコとたかし-100317_174503.jpg

ホームセンターってどうしてこんなにおちつくのかしらん。

家の近くにあればいいのに。。

$タカコとたかし-100317_180930.jpg


なぜかというと、

植物にはまっていて、、

観葉植物は小さいのは少しあるのだけど、、



この日は、なりゆきかとか、とりあえず、ハーブとかやりなよとか言われたので、

ローズマリーと、カモミールと、なぜか パセリの

苗と

鉢と 土とか石を。


有楽町線日比谷線、人目きにせずがんばってもってかえりました。


何も知らず買った三種、、、

よく見ると、少しずつ、水のやりかた、日の当たり方が微妙に違って、

A型として、そして形から入るものとして、少し許せなくて。。。

まだ、ちゃんと土に返してません。

がんばって豊洲にいくか、、、

近くにそういうお店をさがすか、、、

とりあえず、

種類ごとに鉢かえて。



基本知識うめてかわいがっていきたいですクローバー

$タカコとたかし-100318_224637.jpg