今日結局みなとみらい、横浜一人旅。
この辺意外に好き。
とくに決まったショップはないけど、、
一応目的はあったんだけど、大した用事ではなく。
ホームセンターにいきたかったの。。
ゆくゆくはガーデニングしたい。。
ホームセンターのにおいってなんであんなにおちつくの私だけ?
次は豊洲のビバホームに挑戦!
あとみなとみらいと横浜って歩けない距離ではないってことに気づいた。
だってうちから横浜まで200円代で、横浜からまたプラスいくらで片道400円超え、高杉!
今度からママ直伝のダイナミックウォークで歩く!
どこだって歩いてける!
だってマックのポテトLサイズ食べたんだもの!
何気つかれた、、。
ナイキエアフォース系で長時間ウォーキングはきつい、
まだ見ぬ景色みにいきたい!
今日は平日休み!
こんな晴れた日はでかけなきゃよ
て予定の子が音信不通になったため、
急遽ひとり西へ向かうことにした
西の生まれだから必然と西へ行こうとするのかしら。
前髪真ん中分け!
卑弥呼ばり
本気だょ。。
にしても東横って昼間でも意外に座れないもんね、、
だから電車ってキライだよ!笑
こんな晴れた日はでかけなきゃよ
て予定の子が音信不通になったため、
急遽ひとり西へ向かうことにした
西の生まれだから必然と西へ行こうとするのかしら。
前髪真ん中分け!
卑弥呼ばり
本気だょ。。
にしても東横って昼間でも意外に座れないもんね、、
だから電車ってキライだよ!笑
先週?
ママから忙しい中、お誘い頂きビュッフェへいってきました。
そしてその日がスペシャルデートになるとは知らずに。。。
品川プリンスのいちごビュッフェへ行って参りました。
いちごだらけだった☆
久しぶりのビュッフェとても嬉しかった。でもおなかびっくりしてあまり食べれなかった。
ママから、がんばりましょうの成績表。

おいしかった。
いちごさん一粒にもっと目を向ければ良かった、、
パスタもおいしくて、つい多く食べてしまって、、、
いつもそういうサイドものにやられちゃうわるいくせ。
食べ終わってどうするどうするのーからの
品川の場所の確認からの
あれ、東京タワーじゃねーからの、三田。

なつかしの?三田キャンパスとおりすぎーの、
近くなってきてんじゃんーからの、赤羽橋

タワーふもとの
とうふや うかい を迂回しーの、

たどりついてしまった東京タワー☆

久しぶりに近くから見たけど、すてきーの。
帰るのにははやすぎーの、
たどりつきーの六本木
くいたりーずの、ラーメン会心の一撃!

からの恒例ヒルズカウンセリング

スタバーの!

さくら ラテ?
さくらの塩餅 的なあじ。。
少し苦手。。w
なーーーーーんと、今日はママんからすってきなおみやげふたつもいただいちゃいました!!!
超ドマンモスうれぴー☆
じゃがりこ、手羽先味!

テも汚れなくておいち。
んでんでんでん!
悲しきも日本から撤退してしまうヴェルサーチから
素敵な、、ものをいただきました!

ママセレブだわー涙!?
んなかんじで他にも超もりだくさんな素敵な一日でした。
ママから忙しい中、お誘い頂きビュッフェへいってきました。
そしてその日がスペシャルデートになるとは知らずに。。。
品川プリンスのいちごビュッフェへ行って参りました。
いちごだらけだった☆
久しぶりのビュッフェとても嬉しかった。でもおなかびっくりしてあまり食べれなかった。
ママから、がんばりましょうの成績表。

おいしかった。
いちごさん一粒にもっと目を向ければ良かった、、
パスタもおいしくて、つい多く食べてしまって、、、
いつもそういうサイドものにやられちゃうわるいくせ。
食べ終わってどうするどうするのーからの
品川の場所の確認からの
あれ、東京タワーじゃねーからの、三田。

なつかしの?三田キャンパスとおりすぎーの、
近くなってきてんじゃんーからの、赤羽橋

タワーふもとの
とうふや うかい を迂回しーの、

たどりついてしまった東京タワー☆

久しぶりに近くから見たけど、すてきーの。
帰るのにははやすぎーの、
たどりつきーの六本木
くいたりーずの、ラーメン会心の一撃!

からの恒例ヒルズカウンセリング

スタバーの!

さくら ラテ?
さくらの塩餅 的なあじ。。
少し苦手。。w
なーーーーーんと、今日はママんからすってきなおみやげふたつもいただいちゃいました!!!
超ドマンモスうれぴー☆
じゃがりこ、手羽先味!

テも汚れなくておいち。
んでんでんでん!
悲しきも日本から撤退してしまうヴェルサーチから
素敵な、、ものをいただきました!

ママセレブだわー涙!?
んなかんじで他にも超もりだくさんな素敵な一日でした。




















