ホワイトデーの前くらいに、、

自由が丘のパリセヴェイユ からーの。


$タカコとたかし-100312_220109_ed.jpg

左ラズベリータイム
右チョコの上の部分がかわいい☆ 一番おいしかったかも。


$タカコとたかし-100312_215000.jpg

左パンの生地みんたな生地?クリーム
右はものすごいあっさりチーズ

いただきました!
ホワイトデーのお返しでいただきました!!!



クールヴァニーユ / パリセヴェイユ



自由が丘にあるパリセヴェイユが

ホワイトデーシーズン中の、期間限定

新宿伊勢丹で、一日、10個限定発売してたそうです。




タカコとたかし-100314_224134.jpg


あけてスペシャル!






タカコとたかし-100315_234939.jpg




ホワイトハートですドキドキ

それと同時に香る

バニラ のスペシャルなかおりで飛びそうでした天使


この黒い枝みたいなの、

本物のバニラです。

タヒチ産バニラです。


ほんといい香りぐぅぐぅ

んが食べれませんでした。。


タカコとたかし-100315_235149.jpg


すっごいあまそうな印象をうけたんですけど、

以外と甘すぎず、外のコーティンッグのしゃりしゃり砂糖と
中のケーキと合わさって、おいしかったです。

バニラ好きには最高な感じですソフトクリーム


来年もまた食べたいですプレゼント
アカシエ

最高のクッキーをいただきました。

$タカコとたかし-100226_203214.jpg

$タカコとたかし-100226_222507.jpg

正直いうと、形は、普通の形にしてほしかったという以外は

最高にスペシャルにおいしいです。


ごちそうさまでした。




そして、最高の焼き菓子達。。。


$タカコとたかし-100226_203330.jpg



最高のバニラのかおりでいってしまいそう。



アカシエ おうちの近くにできてほしい。。

日本版アバター


$タカコとたかし-100306_115451.jpg


あゆちゃんかわいいのに、、、パサソニックルミックす若干こわいかんじになってます。
CMの衣装もコンサート+土方作業着スタイルでいけてますが。
$タカコとたかし-100308_004928.jpg

ストレスたまると、キャラクターものにはまるタカコであった。。。

ストレス

弱→→→→→強
りらっくま→ディズニー→サンリオ

ストレスを感じると女性化してしまう
タカコとたかし-100311_175102.jpg

今日結局みなとみらい、横浜一人旅。


この辺意外に好き。

とくに決まったショップはないけど、、



一応目的はあったんだけど、大した用事ではなく。


ホームセンターにいきたかったの。。

ゆくゆくはガーデニングしたい。。

ホームセンターのにおいってなんであんなにおちつくの私だけ?


次は豊洲のビバホームに挑戦!


あとみなとみらいと横浜って歩けない距離ではないってことに気づいた。

だってうちから横浜まで200円代で、横浜からまたプラスいくらで片道400円超え、高杉!


今度からママ直伝のダイナミックウォークで歩く!


どこだって歩いてける!


だってマックのポテトLサイズ食べたんだもの!



何気つかれた、、。


ナイキエアフォース系で長時間ウォーキングはきつい、


まだ見ぬ景色みにいきたい!
今日は平日休み!

こんな晴れた日はでかけなきゃよ


て予定の子が音信不通になったため、
急遽ひとり西へ向かうことにした


西の生まれだから必然と西へ行こうとするのかしら。

前髪真ん中分け!
卑弥呼ばり
本気だょ。。


にしても東横って昼間でも意外に座れないもんね、、

だから電車ってキライだよ!笑

先週?
ママから忙しい中、お誘い頂きビュッフェへいってきました。
そしてその日がスペシャルデートになるとは知らずに。。。

品川プリンスのいちごビュッフェへ行って参りました。

いちごだらけだった☆
久しぶりのビュッフェとても嬉しかった。でもおなかびっくりしてあまり食べれなかった。
ママから、がんばりましょうの成績表。


$ミステリーおばさんの事件簿-100227_151832.jpg

おいしかった。

いちごさん一粒にもっと目を向ければ良かった、、

パスタもおいしくて、つい多く食べてしまって、、、
いつもそういうサイドものにやられちゃうわるいくせ。


食べ終わってどうするどうするのーからの

品川の場所の確認からの


あれ、東京タワーじゃねーからの、三田。

$ミステリーおばさんの事件簿-100227_182822.jpg

なつかしの?三田キャンパスとおりすぎーの、

近くなってきてんじゃんーからの、赤羽橋

$ミステリーおばさんの事件簿-100227_183347.jpg

タワーふもとの

とうふや うかい を迂回しーの、


$ミステリーおばさんの事件簿-100227_184011.jpg


たどりついてしまった東京タワー☆

$ミステリーおばさんの事件簿-100227_184200.jpg

久しぶりに近くから見たけど、すてきーの。

帰るのにははやすぎーの、

たどりつきーの六本木

くいたりーずの、ラーメン会心の一撃!

$ミステリーおばさんの事件簿-100227_210913.jpg

からの恒例ヒルズカウンセリング

$ミステリーおばさんの事件簿-100227_215316.jpg

スタバーの!


$ミステリーおばさんの事件簿-100227_220401.jpg

さくら ラテ? 
さくらの塩餅 的なあじ。。

少し苦手。。w




なーーーーーんと、今日はママんからすってきなおみやげふたつもいただいちゃいました!!!


超ドマンモスうれぴー☆



じゃがりこ、手羽先味!
$ミステリーおばさんの事件簿-100228_105756.jpg

テも汚れなくておいち。



んでんでんでん!

悲しきも日本から撤退してしまうヴェルサーチから
素敵な、、ものをいただきました!

$ミステリーおばさんの事件簿-100303_003757.jpg

ママセレブだわー涙!?


んなかんじで他にも超もりだくさんな素敵な一日でした。