ダーリンにホワイトデーのお返しで買ってもらったーよ!!!

お弁当箱!

$タカコとたかし-100308_003148.jpg

かわいいっしょ☆

うれしすぎる!!!

というかお弁当箱一日中ハンズやらーの探して結局みつからずーの、
ダリンがネットで見つけてくれたーの!



コレで毎日お昼はお弁当だーよ!



ただ、ひとつ難点が。。。。

四角すぎて、油汚れが角にたまりやすく?落ちにくいこれね。

おしゃれに忍耐必要っす!

にしてもかわいー。


ありがんとん!

$ミステリーおばさんの事件簿-100212_202729.jpg

ピザ!
一人で食べるのには足りないかも、、、

といつつピザポテト週三回くらい食ってる、、、tooジャンク


誰か一緒に食べよ
ミステリーおばさんの事件簿-100303_193026_ed.jpg

タカコ最近何気に忙しく時間があまりなくあせっております。
3月は去るぞな。


blogもサボり気味で、、




タカコは最近毎日弁当つくってるの


お弁当箱もかわいんだよ
真央ちゃん、滑る前に何きいてんねやろと思ってたけど、、

まさかとは思ったけど、


あゆ様だなんて。。。

明るい頑張れる曲を聞いてたらいいけど、、




どんより悲しい曲や、ミラクルワールド、

ましてやyou were,,とか聞いてたら、、

飛べるジャンプも飛べなくなりそうだがw



でも

もし!


自分がオリンピック選手だったとしても

同じくあゆの曲を聞いてるだろな。



だが、

どうしてこうも、メディアの出し方が、

オリンピックにのっかてきちゃってるかんじがいなめないなw

アルバムも出るだろうし、まおちゃんも聞いていた!

ってポップつくるのだろうか。。。


にしても

まおちゃんふくめ、

オリンピック選手はすごいね

銀でもなんでも残念とかじゃなく、すばらしいとものですよね。
家にダーリンから素敵なお届け物がきました。

春色の風にのって。



$ミステリーおばさんの事件簿-100224_192715.jpg


プティ・ガトー・アソルティ / アンリシャルパンティエ


包み紙も春仕様なんだって。


ピンクムラサキのカラーがかわいすぎる音譜


箱もかわいすぎる!!!!!!!!!

$ミステリーおばさんの事件簿-100224_192833_ed_ed.jpg


あけてみると、、、



$ミステリーおばさんの事件簿-100224_192931_ed.jpg



フィナンシエに、マドレーヌなど8種類の焼き菓子☆

30l個~

毎日一つずつ、、、

てわけにはいかなくて二日目にしてすでに半分以上食べました。!


しあわせ
なんだかとてもせつなくて

なんだかとてもうれしくて、、、、


最近聞きたい新譜がまったくなく。。。。

CDも今年買ってない様なきがして。。。

あ、ちまよって、ブックオフで 相川七瀬のファーストアルバムは買ったけお。


あとは、


WE ARE THE WORLD 2010年バージョンとかもすごい好きだけど、

結局昔の曲じゃん。




今日は、もうどうしても新しい曲?が聞きたくて

ツタヤにかりにいってきました。




$ミステリーおばさんの事件簿-100219_210003.jpg


このラインナップ。。。w

アメリカんティーンだな。


マイリーサイラス、ハンナモンタナは大好きにしろ

テイラー・スウィフト カントリーなんて絶対聞かないと思ってたけど。。

あとはBIGBANG!


カラオケで、、、、

歌えない!




時代が。。
スピードスケートの長島選手。。


私 加藤くんのことで頭いっぱいだから気になってなかったんだけど。。。


素敵なニュースをみて。。。




オリンピックで銀メダルとるために、、

地獄の3禁欲生活をしていたそう。

その努力があってのメダルだっていうことを知りました。





3禁って ~




何を禁じてたかというと、、、、、、、、、












大好きな








酒 






と 





麻雀?







と。。




大好きな





恋人と一年間会わなかったんだって!!!!!!!!!!!!


恋人学生からつきあってる恋人がいて、この一年会う事を我慢してたらしいんですって。



すばらしいよね。。。


その彼女がずっと待っている   なんて、


なんだか  愛だね~




やっぱりそのくらいしないと、、

メダルの台に登れないってことなんですね。。





うちの旦那さんんも今年こそはがんばってもらうところがあるんで。。。。



会わないで集中してもらおうかな。。。。。。。。。







なんて





むり!?







まんまる水餃子 / 餃子の破天荒

いただきました。


$MILK & HONEY-100205_202612_ed.jpg

3色あって、

普通の水餃子と、

黄色が カレー味

緑が、パセリ味


$MILK & HONEY-100205_203822_ed.jpg

とんこつスープでいただきました。
$MILK & HONEY-100205_204814_ed.jpg

もひとつ、からいソースがあったんだけど、それはあんまり好きじゃなかったのかも。


まんまるもちもち。

$MILK & HONEY-100205_204640_ed.jpg


水餃子って興味なかったけど、、、

これはおいしすぎる。

何個でも食ってけます!!!

楽天?でお取り寄せできるみたいだから、

ぽいんとたまったらまた交換して!!!



餃子の破天荒



店の名前が
確定申告の時期きたよ。

うちの旦那は税理士なんでいそがしくなるよ。


みんなおはやめにね。

私もいずれは税理士補助の仕事に。





領収書かいてちょうだい

税理士なんてついてない 後楽園 ♪

(丸の内サディスティックより)