上村愛子
ひそかに大好きでした!
おつかれさまでした。
メダル取れなくて惜しいと思ったりするけれど、
自身が満足いくできるすべりができたって言ってたので、それが一番素敵だなと思いました。
モーグルについては詳しくしらないけど、、、
長野オリンピックの時に、本彼女が本当にかわいいっ思ってから、、、憧れてから?
12年?たったってことがまずショック。
当時は中学生?おそろしい。。
んなことはよくて、
あとお母さんがずっとささえてくれたっていう家族愛に感動してしまった。
母の愛は永遠だね。
あと、
皆川賢太郎さんとの夫婦っぷりも憧れるなー。
あたまぽんぽんされたいw
だんなさんもがんばってほしいです!
オリンピック期間中は、
上村愛子台詞棒読み風のCMや笑顔
が見れるのでうれしです。
モーグル女子感動しました。
ひそかに大好きでした!
おつかれさまでした。
メダル取れなくて惜しいと思ったりするけれど、
自身が満足いくできるすべりができたって言ってたので、それが一番素敵だなと思いました。
モーグルについては詳しくしらないけど、、、
長野オリンピックの時に、本彼女が本当にかわいいっ思ってから、、、憧れてから?
12年?たったってことがまずショック。
当時は中学生?おそろしい。。
んなことはよくて、
あとお母さんがずっとささえてくれたっていう家族愛に感動してしまった。
母の愛は永遠だね。
あと、
皆川賢太郎さんとの夫婦っぷりも憧れるなー。
あたまぽんぽんされたいw
だんなさんもがんばってほしいです!
オリンピック期間中は、
上村愛子台詞棒読み風のCMや笑顔
が見れるのでうれしです。
モーグル女子感動しました。
泣かないと決めた日。
最近の火曜日の夜はこれを見るって決まってるんだけど、
みんな見てたりする?

いじめ って さほど関係ないところにいる私だけど、
なんだかすごく惹かれるものがあるんだよね。
前にやってた、ライフ っていう学校でのイジメのドラマもすごく好きだったけど。
今回は、
会社の中で起きるいじめの話。
こんな会社あるかってくらい毎回いじめ勃発。
しかも、いじめられてる本人はまったく悪くないのに、
いいがかりの嵐。

悪役の女優さんたちも悪そうな顔してるんだけど、
中でも 杏 がまたヤな役なんだよね。
ほんと、悪そうな顔してる。
あと、木村佳乃がまたいちいちウケル演技をしてておもしろかったり。
その部署自体みんな問題ありな人の集まりだからだけど、
どこの職場でも変な人や、あつかい難しい人っているものよね。。w
人間って何なんだろうw
これからどんな展開になっていくか楽しみだけど、できればハッピーエンドにむかってほしいな。
スタッフブログがあって見てたら、
榮倉奈々 さんからの
差し入れです~
って
このまえ食べて書いた
はらロール
が紹介されてた。
だからって話だけど。
明日職場に行ったら、
机の上に
退職届 (自分が書く用)
がおいてあったらどうしよう笑
ロケ地巡りしたいな。
でも、よくでてくる会社は千葉の方にあるみたい。。
c u next week!
最近の火曜日の夜はこれを見るって決まってるんだけど、
みんな見てたりする?

いじめ って さほど関係ないところにいる私だけど、
なんだかすごく惹かれるものがあるんだよね。
前にやってた、ライフ っていう学校でのイジメのドラマもすごく好きだったけど。
今回は、
会社の中で起きるいじめの話。
こんな会社あるかってくらい毎回いじめ勃発。
しかも、いじめられてる本人はまったく悪くないのに、
いいがかりの嵐。

悪役の女優さんたちも悪そうな顔してるんだけど、
中でも 杏 がまたヤな役なんだよね。
ほんと、悪そうな顔してる。
あと、木村佳乃がまたいちいちウケル演技をしてておもしろかったり。
その部署自体みんな問題ありな人の集まりだからだけど、
どこの職場でも変な人や、あつかい難しい人っているものよね。。w
人間って何なんだろうw
これからどんな展開になっていくか楽しみだけど、できればハッピーエンドにむかってほしいな。
スタッフブログがあって見てたら、
榮倉奈々 さんからの
差し入れです~
って
このまえ食べて書いた
はらロール
が紹介されてた。
だからって話だけど。
明日職場に行ったら、
机の上に
退職届 (自分が書く用)
がおいてあったらどうしよう笑
ロケ地巡りしたいな。
でも、よくでてくる会社は千葉の方にあるみたい。。
c u next week!
は ち み つ
ハニーファーム
甘さは、はちみつ のみ。
はちみつ を使ったお菓子のお店です。
蜂さんたちががんばって作った、
はちみつの入った ベークチーズケーキをいただきました。

六角形の形もかわいいです。
もちろんハチの巣をイメージされてるんでしょう。
内角の和は。。。
スフレみたいな感覚でさっぱりいただけました。
お店は意外にもシンプルすぎて。
いつもお店の前を通ってましたが、
ようやく行くことができました。

ハニーファーム
ハニーファーム
甘さは、はちみつ のみ。
はちみつ を使ったお菓子のお店です。
蜂さんたちががんばって作った、
はちみつの入った ベークチーズケーキをいただきました。

六角形の形もかわいいです。
もちろんハチの巣をイメージされてるんでしょう。
内角の和は。。。
スフレみたいな感覚でさっぱりいただけました。
お店は意外にもシンプルすぎて。
いつもお店の前を通ってましたが、
ようやく行くことができました。

ハニーファーム
はちみつバターカステララスク
/ テラ・セゾン


いただきました。
カステラララスク。
ララ!
名前のまんまカステラがラスクになっておりました。
静岡県産小麦、卵、オーガニックシュガー、北海道産の発酵バターなどこだわりの素材
で作られているそうです。
カステラのラスクってきいたことないよね。
普通にラスクは大好きなので、好きです。w
でもカステラはカステラで食べたい時もある、
そんないろんな気分にあわせて、
恋人、お友達とホームでティーする時は、
ラスクやカステラをもちあわせてくださいね☆
テラ・セゾン
/ テラ・セゾン


いただきました。
カステラララスク。
ララ!
名前のまんまカステラがラスクになっておりました。
静岡県産小麦、卵、オーガニックシュガー、北海道産の発酵バターなどこだわりの素材
で作られているそうです。
カステラのラスクってきいたことないよね。
普通にラスクは大好きなので、好きです。w
でもカステラはカステラで食べたい時もある、
そんないろんな気分にあわせて、
恋人、お友達とホームでティーする時は、
ラスクやカステラをもちあわせてくださいね☆
テラ・セゾン
twitterやりはじめた笑
去年登録してたけどまわりに誰もやってなくて。。
そもそもまわりに人が少ないけど笑
友達やりはじめて、やってるんだけど、
このblog見てる人でやってたらフォローしてちょうだいね☆
blog、ツイッター、に
いそがしい~笑
一人芝居も大変だわ。
去年登録してたけどまわりに誰もやってなくて。。
そもそもまわりに人が少ないけど笑
友達やりはじめて、やってるんだけど、
このblog見てる人でやってたらフォローしてちょうだいね☆
blog、ツイッター、に
いそがしい~笑
一人芝居も大変だわ。









