神楽坂にあるアグネスホテルからのおみやげ
いただきました。


ギモーブ

$MILK & HONEY-100201_205011.jpg

おみやげにもらうと嬉しいですね。

$MILK & HONEY-100201_205350_ed_ed.jpg


$MILK & HONEY-100201_205738.jpg

食べるのが勿体ないくらい奇麗ですん。

キューブがかわいすぎです。

それぞれ、ものすごくいい香りで、

こんなにふわふわしたギモーブははじめてでした。


○パッションフルーツ + ココナっツ
○木苺 + オレンジ
○ライム + パセリ
○オレンジ + キャラメル

たぶん?

どれがどれかは、お召しあがりになってご確認くださいませ。
今年もたくさん黒烏龍茶いただきました。

ありがとうございます☆

$MILK & HONEY

これ食事の時に呑み続けたら少しはやせますかね。

なんかキャンペーンやってたんすか?

iPhoneの。

最近、知り合いで2人iPhone買ったって。

みんな2台持ってるのあたりまえのめりなんですかね。

しかも機種代が実質ただ?みたいで、

タカコなんて出た当初のものをずっと使用してて、

分割だからまだローンが残ってんのよ。

みんな新しいの使ってるのに、古いのより安いってどうなのよ。

消費者ナメてんのかしら。

ソフトバンクなんて嫌いよ! アイヘイチュー!!!w
あと8ヶ月。。

でもまわりの子が持ってると、通話料とか少しコストダウンできるかね。

あまり電話しないけど。

だから、熱 さめまくりのiPhoneを復活させようと、

アプリなんかをダウンロードしようとして、

かわいいのがあったから使わないのに無意味に揃えてみた。


$MILK & HONEY-100202_175301.jpg

ドラえもん///。


でも何かちがう、、こういうパズル苦手なんだけど、、

どん

$MILK & HONEY-100202_180115.jpg

先日ここへ行ってこいって!

ご主人様から、指令がでたので行ってきました。



はらロール at 表参道

ここは、はらドーナツ ってとこの 姉妹店が少し前にできたということでした。
ドーナツもおいしかったのでまた行きたいな。

豆乳、米粉を使ったロールケーキだそう。


汗だくで表参道を闊歩して到着した、

$MILK & HONEY

ロイヤルホストの近くらへんのとこでした。
昔この辺でよく研修をしていた思い出がトラウマです。
んなことはどでもよくて。

$MILK & HONEY

箱もかわいいかんじで。

$MILK & HONEY

店内に入ると、たくさんロールが。
ホームページで紹介されてた種類より多かった?のかな。
だから、何を買ってけばいいのか、一瞬パニック障害になりました。

なので2人で食べるのに8個も買ってしまいました。

$MILK & HONEY


これは、

はらロール

$MILK & HONEY

白巻と青巻とあって、何と店員さんに聞いてみると、
白巻:コクのあるロールケーキ はちみつと、、練乳?(違うかも)が入ってて甘めだそう。
青巻:軽め

と、かわいらしい店員さんが目を見開いて説明してくれたので、その瞳が強すぎて説明忘れました。

てことで見た目どちらもわかんないんで、とりあえず両方買っときました。
白巻の方が自分は好きかな。

いちごミルク
$MILK & HONEY

3月上旬までの期間限定だそう。
$MILK & HONEY
いちごの粉が香って ストロベリーランドへようこそ。


きなこ
$MILK & HONEY

紅茶
$MILK & HONEY

ナッツが入ってるやつw
$MILK & HONEY

えっと。。。わかる人教えて下さい
$MILK & HONEY


チョコレートマーブルなかんじです。
$MILK & HONEY

ヘルシーなのでたくさん食べました☆


はらロール
MILK & HONEY-20100124220652.jpg

それは幸せなハネムーンになるはずだった。。?


ハワイでバカップル殺人事件が起きたの。。。
ハワイを訪れたカップル達が大自然デートを闊歩中に起きてしまう
リゾートサスペンス。
犯人はどこのバカップルなの?
携帯の電波も届かない大自然の中、あなたは誰を信じますか?w


とりあえず3組のカップルが出てくるんだけど、
うち一組のカップルなんてほとんど出てこなかったじゃない。
そこの男はイケメン。

誰が犯人だなんて、金田一や名探偵コナンに聞くまでもないわ。。

なーんて、タカコ、最後らへんになるまで誰か分かっていませんでした。


もしこのブログ見て、
今から見る人が一人でもいたら、ネタバレしてしまってわいけないので。。


でもすんごく、ハワイの景色が綺麗だったし、

なんだかこういうドキドキするのってそんな嫌いじゃないからすきだよ。
ハネムーンでハワイいいと思います。

でもDVDでよかったかな。なんて。。

リアルにハワイ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!波虹


ミラジョボビッチじゃなくてもよかったと思います。
(500日)のサマー

500 days of summer

MILK & HONEY border=

スプリング、サマー、オータム、&ウィンター &ユー!
湾岸スキーヤー!

それは少年隊。


あたしこういうめんどくさい恋愛とかって苦手なのよね。

すきならすき、付き合うなら付き合う。

そうでなけりゃさっさとけじめつける。。

ま。そうもいかないのが恋愛ですが。

まずゲイとかって出会いがないものね。

みなさんどこで出会ってるのかしら。

教えてほしいもの。

私には恋人はいますが。

うちは1520日くらいですけど、

うち会ってるのは、、割る事1/7 

210日くらい?もっとだろうけど?

でも週末とかしか会わないなら、そんなものよ。

ま、どうでもいいけど。

一緒に暮らしてでもしたら、とっくに別れてるかもしれないしねw

私の性格がキツいので。。


ってことで、この映画に出てくる サマーっていう女も

どっかしら頭のおかしい女で。


主人公の トム君は 運命の恋人 がいるなんて夢をえがいている 

草食系(古い。。)のまじめ男子。

対する、恋した女の子 サマー ちゃんは、

恋人になること=誰かの所有物になるなんて イヤ

といいつつ、トム君と、キスしたり IKEAでデート、エッチするの。

何が目的かよくわからない女。

500日後にはどんな結末がまっているのか、それは見てのおたのしみ。



そもそもね、恋愛の価値観が違うんなら一緒にいたってだめだと思うのよね~。

違うならそこを合わせていかないとね、、。



トム君、振り回されても一途に思い続けるのであって。



でも、このサマーって女は、

言ってることとやってること 違うくねって!


あんた!

って言いたくなるわ~。


どこかにもこういう自分勝手な人間っていると思うけど、
わたしもそう?



この女優ズーイー・デシャネル さん自体 なんか不思議な印象をうけました。

MILK & HONEY border=

ケイティ・ペリーに似てると思ったのは私だけですね。

MILK & HONEY border=



500日間 あなたはどんな人を好きでいつづけますか? ーーー!

MILK & HONEY-20100127170737.jpg


そいや、映画館、↑シャンテの近くにあった アイスクリーム屋さん。

マーベラスアイス、

これ地元に帰った時、地元にアイス屋ができたから行こうって遠出した時に行ったとこだった!!爆

混ぜるアイスなんだけど、あのコールドストーンみたいに何入ってるかわかんないくらい混ぜてくれたらそれはそれでいいんだけど、

ここのって、中途半端に混ぜてるから、その素材がよくわかっちゃって、
なんとかチーズケーキみたいなのも入れてくれてたんだけど、そのケーキがパッサパさで、
げんなりしたのを思い出したわ。

乾燥してるので、保湿はしっかりね。パッサマー!
頼んでいた、青汁がやっととどいたー!!!

青汁は、もう何年も前からはじめたかったんだけど、

まずそうだったり、高かったりでなかなかふみだせなかったんだけど、

若いうち?(もう若くない?)

から健康美には気をつけないとと思い、

ミッシーボーテこと、

高橋ミカ様のとこの

青汁をオーダーしました!w音譜

その名も、、

$MILK & HONEY-2010012701110000.jpg


美力青汁!

ミカさん、昔からすきなんです。あまり彼女のこと知らないけど。。

美力、って ミカ と もしかしてかけてる?


明日の朝からはじめようと思ったけど、

がまんできずーの、飲んでみました!


っていうか、

これ青汁?

ってかんじはまったく感じず、

ただの抹茶?と思うくらいすっきりしすぎてて拍子抜けしました。

もっと不味いのを期待してたのにw

これなら毎日!ていうか毎食後とか続けられそう。

一ヶ月試してみてよさそうだったらもっと続けてみようと思いますん。

もっとまずい青汁とかのみたい。
MILK & HONEY-20100125002753.jpg

六年ぶり?
に高田馬場へ上陸、しかもこんな時間に、、、。

懐かしさにひたり、、なんてまはなく

山手線15分も待つ

とわかった瞬間
もっと刈り上げたい衝動にかられました。

隣にタイプじゃない酔っ払いリーマン立ちながら寝てフラフラしてるけど、
電車に突っ込まないでよ?
タイプなら懐抱したげるけど、、


またこのあたりに住んでみたくなりました、、。
私、毎日マクドナルド、のポテト食べ続けても嫌いにならないと思う。。。
イモ好き。。。
太るだけのイモすき。。


そんな私に、天国からのお知らせ。

マクドナルドのポテトが食べ放題が実施されるという知らせをうけ、
先日、ママと行ってきましたん/

店舗限定の代々木っちゅうことで、、、
学生だらけ、、高校生専門学生~、
おそらくみなさん10代でわ。。。?

こわかった。
ココにいていいのか。わからなかった。
居場所がなかった。見つからなかった。

席がなかった。
満席だった。

外の席があいていた。




2人で、凍えながら、ポテト食べ放題スタートしました。w
こんな寒さの中マックを食べたのは、はじめてよ。
こんな会にママを誘って申し訳なかったわぁ。これが新年会になるなんて。

Lセット?にすれば、食べ放題になるということで、
私、今が旬のテキサスバーガーセットにしたかったけど、本日は売り切れ。
といいうことで、ビッグマックセットLにしましたん。


$MILK & HONEY-20100121190443.jpg

でも今日は、ポテトと飲み物がヤリ放題ということなので、
ビックマック食べてお腹いっぱいになってたらもったいないと思い。
ポテトと飲み物だけでやりくりしました。

$MILK & HONEY-20100121194042.jpg



そしてポテトLサイズは、5個食べました。


外で食べているときから、薄々感じていた/
ケチャップつけたりしたり、ごまかしたりしてたけど、
口の中がラードじゃないのかって違うと感じてた~


また挑戦しようと思います。