MILK & HONEY-20100121232605.jpg

セーラームーンのキャラ弁とか強いんですけど!

あたしは、
ネプチューン、ウラヌス
サターンの方が大好き
だからそっちで作ってみたいけど。


お母さん、朝からこんなん作ってたら大変よ。
再び仙太郎、

新年に食べる縁起のいい和菓子。

中には味噌餡と甘くにたごぼうが入っておったそうな。

$MILK & HONEY-20091230100125.jpg

見た目美しいです。

$MILK & HONEY-20091230100159.jpg


個人的な感想
、個人的なね。
甘くにたごぼうがちょっとショックでした。
ごぼう大好きだし、きんぴらごぼうも大好きだけど、
この中に入ったごぼうさんは。。
えんぎがいいんで、何も言いません。



仙太郎
新宿伊勢丹、銀座三越、池袋東武に入っている京都の和菓子屋。
だそうです。
$MILK & HONEY-20100118143312.jpg

いただきましたん。

こんなにたくさんいただいて、ありがとうございます。
一人で食べれるかしらん。

レーズンサンドは18番です。

小川軒創業以来のオリジナル商品元祖レイズン・ウィッチ。


洋酒に酔っちゃいそう//くらくら

おいしいです。

自転車こいでいってみよう。



小川軒
http://www.ogawaken.co.jp/
足立音衛門 熊の形のフィナンシエ

松屋銀座に出店中でございますですらしいです。


$MILK & HONEY-20091227103217.jpg

かわいいよね~
食べるのがもったいなあい。

$MILK & HONEY-20091227103352.jpg

ガブリエルっ!
MILK & HONEY-20091227103547.jpg
$MILK & HONEY---------------.jpg

久しぶりにデュヌラルテ、のパン食べました。
東急?で。

クロワッサンも何も入ってなかったけどおいしかった!

四角いキューブの中にはチョコが入ってると期待してたけど、何も入ってんくて残念だった涙w


http://www.dune-rarete.com/
カステラ食べたいよねーっと意気投合?わたしだけ?
してたら、旦那様が渋谷からもってきてくれましたん。


$MILK & HONEY-20100115213319.jpg

HACHIかすてーら

かわいいじゃん。
何これ。



MILK & HONEY-20100115213644.jpg

ハチ公のタトゥー入り カステラ!

渋谷だからですか!

東京からのお土産にもいいっすねん。

MILK & HONEY-20100115214058.jpg

テイストは、なんと、紅茶風味でした。

紅茶飲まなくてもokでした。

MILK & HONEY-20100115213840.jpg


ふわふわ

下の一番甘いとこがいつもはげる。。。
$MILK & HONEY-20100120223257.jpg

おなかすきすぎて、、
デル レイのチョコレートのストラップ眺めたりして。。。(以前のリプトンのおまけ)

デル レイのチョコレート今年も食べれたらいいな。
不景気だから我慢しようかな、、

景気とかどうでもいいですよ。。


なぜこんなにお腹すくかっていうか、
おくちがさみしいかって。。
たばこ禁煙4日目くらいなんです。
一日中ジャンクな、おかし食ってるような気がします。
そして体重がこの数日で数キロ増えてることも知ってるんですけど、
体重計はのりません。

この前、小倉が言ってたけど、
たばこやめた人って、糖尿病になる確率がすごい高いんだって。

まさにそれ私のことじゃないっていうくらい、、暴食しております。。。
きをつけナイト!

筋トレ、、してみようかな。
もう半年以上何もしてないような、、、

だって、脱ぐ事もないんだもん笑


ここんとこのお菓子ブログは、
写真がたまってたんで、一気に設定してアップしてるだけなんで、
これ一日食べましたとかじゃないんで、気にしないで下さいね。
誰かに、手みやげをするときのメモ帳かわりとかもあるので。


こんな時間だけど、、、ポテチが食べたい。
でもあした、マックのポテト食べ放題、ママと挑戦しに行くし!
な。。。

近日中に会う人、私の顔がパンパンでも放っておいてくださいね。
毎回のことなので。増減は。
$MILK & HONEY
ともちゃんは今でも大好きです。
今でも聞いています。


Rihanna Hard ft.Jeezy

かっこよすぎですが、ついてけないっすー涙
昔目の前で見た彼女ではない。。。涙


タカコも器小さいなりに爆発する問題処理班として爆発するっす/

髪型だけはリアーナ姉さんに。

ぶひ!!!