$MILK & HONEY-20091230125229.jpg


ポエム!

母恵夢

なつかしい味でした。

母の恵の夢の味

瀬戸内の味?らしいんです。

幼少の頃、お父様がよく買ってきてくれていたお土産。

$MILK & HONEY-20100119123055.jpg

いただきました。


豆は豆でも、


こちらはあとひきまめ


本当に後ひくんで気をつけてください。

豆ってこんなにおいしいのね。


国内産青大豆100%


今回は新豆 でした。



株式会社 大力納豆
$MILK & HONEY-20100118121948.jpg

いただきました。


毎日これ食べれます。

豆源 

おとぼけ豆。

手みやげは老若男女、
これで大丈夫です。
見てきました。

$MILK & HONEY-20100117191121.jpg

主人公のマックス君 レベル5
$MILK & HONEY-20100117191135.jpg
かわいいですね。
親の愛が足りないと、成人する前にゲイになる可能性が高くなりますよ。私のように。
私は愛のある家族で育っていきましたが。
お母さん。しっかりとした愛情を注いであげて下さい。
世界中の母の愛が世界を救います。


ラスボス HP120000
$MILK & HONEY-20100117191144.jpg

やさしい顔しておきながら、
キレやすい性格は、わたしに似ていて共感しました。
そう、ただそばにいたいだけなんです。

他にもかいじゅうというより個性あるかいぶつがたくさん出ていました。


絵本が元ですよね、そちらも見てみたいです。

ケーキ!

名前わすれた

$MILK & HONEY-20100115211543.jpg

一番のお気に入りっすん!

これは、クリスマスバージョンの変形モデル!


$MILK & HONEY-20091223121317.jpg


どちらにせよ一番うまいっすん!

ビターチョコと、ミルクチョコ?の織りなすメロディおためしください。
マクドナルドの2010年新シリーズ、
アメリカのハンバーガーの味を目指した期間限定メニュー/

第一弾は、

テキサスバーガー!


$MILK & HONEY-20100118183322.jpg

全然おいしそうな写真じゃないけど、
おいしかったですん。
もう何回か食べたいっすん。

$MILK & HONEY
MILK & HONEY-20100115200034.jpg

いただきましたん

自分的にあたりはずれの多いキスリンだけど
お弁当全部おいしかったですん。

ごちそうさまでしたん!

金曜夜