$MILK & HONEY-20100109181106.jpg

伊勢丹の京都物産展にて

少し並んで買ってもらいましたん。
一日限定何個だったか忘れたけど。

15分後には売り切れてましたん!


生茶ゼリイ
表記は、ゼリイです。

お茶の味とかおりがちゃんとして、
ほどよい甘さは、
小豆の甘さだけでしょうか。甘すぎずおいしかったです。
テュルテュルいけましたん。

京都行きたくなりました。


中村藤吉本店
http://www.tokichi.jp/
今朝の夢は変な夢だった。
というか夢見る時まともな夢なんてあるのかしらん。

夢のはじまりは、今年の12月31日の23時45分。

今年の年越しは、あゆのカウントダウンライブで年越しをする予定?だったらしい。

誰かと行くはずだったんだけど、

あたし完全に寝坊して、カウントダウン15分前に目が覚めてw

ライブははじまってるし、今からじゃあしょうがかないから、

ごめんってあやまって また寝る夢。



なんでかってね、
今年のあゆさんのアリーナツアーの日程などが知らされているわけで。
追加も出ることでしょうし、長いでしょうかね。


でも今年は、昨年にましてやる気が下降気味なので、
一回参戦できればいいかなというかんじです爆!

だって、

■チケット代金 全席指定¥8,500(税込)

って値上がりしてるよね。。

手数料込みだと、9,100円でしょう。

んな何回も行ってたら、服買えるよ。

しかも席なかなかいいのとっていただけないし。。


なので、多分今年は一回しか行かないと思います。笑!
許してください。

ということでそんな夢見たのかね。



これひとつに荷物つめて実家に帰りました、
この前のカウントダウンライブのエコバッグ。
3000円もしてたみたいwエコじゃない!
値段見ないで買ってしまっている麻痺、
こんなデザインのものを普通に町中で平気で使っている私が麻痺。

$MILK & HONEY-20100117101834.jpg

今年はいつもにまして冷静になろうと思います。


日程どこにしよかな。
あ、マイ誕生日にライブがある!!!

2010/4/10(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2010/4/11(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2010/4/17(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/4/18(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/4/22(木) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/4/24(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/4/25(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2010/4/29(木・祝) 新潟朱鷺メッセ 15:00/16:00
2010/5/3(月・祝) 長野ビッグハット 15:00/16:00
2010/5/4(火・祝) 長野ビッグハット 15:00/16:00
2010/5/8(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2010/5/9(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2010/5/15(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2010/5/16(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2010/5/22(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/5/23(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2010/5/29(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/5/30(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/6/5(土) サンドーム福井 17:30/18:30
2010/6/12(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2010/6/13(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2010/6/19(土) 広島グリーンアリーナ 17:30/18:30
2010/6/26(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/6/27(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/7/3(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2010/7/4(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2010/7/10(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(旧グランディ・21) 17:30/18:30
2010/7/17(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2010/7/18(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2010/7/24(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/7/25(日) 国立代々木競技場第一体育館 15:00/16:00

$MILK & HONEY-20100114222103.jpg

ぬーん。
なにこのうなじ、キモすぎ




今回、、、
思い切って髪切りました。


人の頭は斬れるが自分のが斬れない。
これ一番の悩みです。


というか今まで思い切りたかったけど、
美容師のみなさんがナチュラルに仕上げてくださっていただけなんですが。

いつも以上に刈上げましたん。

ちゅか、
リアーナ ヘアスタイルにしたいんよ。

$MILK & HONEY


みんな躊躇するよ、
ほんとにいいのって?

でもカリアゲラインを今回仕上げてもらったんで、
あとは、
誰かにバリカンで毎週刈ってもらってセンターを伸ばせばいいだけのはなしで。

近いうちに現実化するよ。

ちゅうことで、
ブログのタイトルは今日から、
カリアゲタカコにします。

ぶひーん。
なんて読むのこの漢字?


池袋

瞠 みはる

ラーメン

昔から?旦那が好きだと連れて行かれるとこです。

$MILK & HONEY-20100108195051.jpg

いつもつけめん食べる。

スープはとんこつと魚介系のだぶるブレンドで
化学調味料使わず。
もちもち太めのめん
あじたまつけめん。

こんかい、あの食べた後にもらえる汁、
名前ど忘れ、
あの薄める汁が、魚くさすぎて死ぬかと思った。



これは。。あれとこれのまぜごはん。
$MILK & HONEY-20100108195110.jpg



かえりのふくろう。

$MILK & HONEY-20100108201303.jpg

1/8
ガレットデロワ

新年を祝って食べるお菓子の中にフェーブという陶生の小型の人形が入っていて
ソレに当たるとその日は王様か女王様になることができ、1年幸せになれるという
お菓子です。

アカシエのガレットデロワ 旦那さんからいただきました。

王冠付き

MILK & HONEY-20100108220441.jpg

美しい模様。

MILK & HONEY-20100108220628.jpg

中にはアーモンドクリームが入っております。

MILK & HONEY-20100108221258.jpg

、何か入っていますね。

MILK & HONEY-20100108221923.jpg

これが一年幸せになれる、王様の紋章です。
今回は、何故か?フルーツタルト
が投入されてました。

他にも種類あるみたいです。

MILK & HONEY-20100108222433.jpg



パイケーキを切って食べるときにこの証が入っていると
一年幸せになれるということですが。

私も女王になれると意気込んでおりましたが、

結果、旦那さんのに入っていて、
それもヤラセでした。

ナイフを入刀!
の際にソレに思い切り当たったみたいで。

運がいいのかわりぃのか。



皆様も今年一年幸せが続きますように。
さる
$MILK & HONEY-20100109091054.jpg

清正の井

行って参りました。

100人以上並んでいたかね。
あれだけ人がいたらありがたみもあまりなくなっちゃうかも。

井戸自体は、井戸でした。

湧いていて、水がやわらかかった気がする。。w

肝心の井戸の写真は、
自分のものだけにしておきます。ごめんねw


御苑の中は、森っぽくなっていて、
ここが東京のどまんなかだとは思えないくらい、素敵な場所でしたん。

どことなく神がかっている写真。


$MILK & HONEY-20100109105546.jpg

ブラック鯉

$MILK & HONEY-20100109105845.jpg

MILK & HONEY-20100109091826.jpg

昨年末に、

明治神宮内のパワースポット


清正井



に行こうとしたんだけど、
行った所で300人待ち
二時間待ち

だったので

時間もなかったので諦めたんだけど、、

井戸をみるだけなのに二時間も。。


なのでリベンジ


今日朝から


パワーいただきにいってきます。



只今一時間待ち。


元気玉ー!
この前からずっと、
いい曲すぎて、
凹むことも、すぐこの曲を聞くと、、
ちょっとがんばる気にまんす。


RED LINE~for TA~

あゆさんの新曲の3曲目に入ってる曲。

久々にがんばりまんすリピートしてまっす。

この曲は、Team Ayuのみんなで
おこした
奇跡のことを歌った歌ですん。


思い出してみて 絶望を感じたら
『キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。』
なんだって事と その手を
僕が強く強く握っているって事を

思い出してみて 壁にぶちあたったら
『キミが負けそうになっている今日って日は、
どこかの誰かが戦いたかった明日。』
なんだって事と その手が
どんなに遠くても繋がっているって事を


今日って一日を
大切に過ごして行こうって思います。
誰かのために、自分のために。
そして、遠く離れても、繋がってることを思いながら。

今度私と会ったら、手を繋ぎましょうねw

ぬん

この曲、軽く宗教みたいなw感動なフリつけがあります。
あけましておめでとうございます。

本年度も何卒何卒
よろしくお願い致します!

いざ、実家に帰ったら帰ったで、充実した時間がとれてよかったーよ。

実家にいるとパワーもらえるっていうか、家族の力があるし、大自然だし、友人にもあえるし、
やっぱり里帰りって大切なものだと実感しました笑

ママと一緒に600グラムハンバーグ作ったよ、。


今年の目標のひとつとして、計画を持って行動しようと思います。
(あたりまえ、、)

26年間ほぼカンで生きてきました笑
帰省も、あゆのカウントダウンライブのグッズ入れバッグひとつで帰るようなおかまです。。



ということなんで、
帰り新幹線、今のところ
座れてません。
だってデッキにたってるのよ。。


生まれてこのかた、新幹線乗車率120%には乗ったことがなかったんですけど、それを今体験してるということでしょうか。

次は~岡山

もしかしたら東京までムリ?。。


ということなんで、
今年はこんなことにならないようにスケジュールをしっかりたてようと思います。

年明けそうそう、問題がかなーり山積みなんで、
ぶっ壊してくぅ!


抱負はたくさん、

女優がんばります。

みなさんは、どんな物語を繰り広げられてくんでしょうかね。

その物語の1ページにたか子もご一緒できるように、割り込ませていただくんで、楽しんでいきましょーう!
もすぐで終わりやねっ

ほんと、バタバタネバダだよ


皆様、2009
お世話になりました。

来年も地味にブログ書いてきます!

来年はもっとたくさんの方とがっつり絡んでいきたいと思っております☆


まだ大阪、、


でわでわ、


幸せな年迎えましょう!