今朝の夢は変な夢だった。
というか夢見る時まともな夢なんてあるのかしらん。
夢のはじまりは、今年の12月31日の23時45分。
今年の年越しは、あゆのカウントダウンライブで年越しをする予定?だったらしい。
誰かと行くはずだったんだけど、
あたし完全に寝坊して、カウントダウン15分前に目が覚めてw
ライブははじまってるし、今からじゃあしょうがかないから、
ごめんってあやまって また寝る夢。
なんでかってね、
今年のあゆさんのアリーナツアーの日程などが知らされているわけで。
追加も出ることでしょうし、長いでしょうかね。
でも今年は、昨年にましてやる気が下降気味なので、
一回参戦できればいいかなというかんじです爆!
だって、
■チケット代金 全席指定¥8,500(税込)
って値上がりしてるよね。。
手数料込みだと、9,100円でしょう。
んな何回も行ってたら、服買えるよ。
しかも席なかなかいいのとっていただけないし。。
なので、多分今年は一回しか行かないと思います。笑!
許してください。
ということでそんな夢見たのかね。
これひとつに荷物つめて実家に帰りました、
この前のカウントダウンライブのエコバッグ。
3000円もしてたみたいwエコじゃない!
値段見ないで買ってしまっている麻痺、
こんなデザインのものを普通に町中で平気で使っている私が麻痺。

今年はいつもにまして冷静になろうと思います。
日程どこにしよかな。
あ、マイ誕生日にライブがある!!!
2010/4/10(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2010/4/11(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2010/4/17(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/4/18(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/4/22(木) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/4/24(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/4/25(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2010/4/29(木・祝) 新潟朱鷺メッセ 15:00/16:00
2010/5/3(月・祝) 長野ビッグハット 15:00/16:00
2010/5/4(火・祝) 長野ビッグハット 15:00/16:00
2010/5/8(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2010/5/9(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2010/5/15(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2010/5/16(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2010/5/22(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2010/5/23(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2010/5/29(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/5/30(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/6/5(土) サンドーム福井 17:30/18:30
2010/6/12(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2010/6/13(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2010/6/19(土) 広島グリーンアリーナ 17:30/18:30
2010/6/26(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/6/27(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/7/3(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2010/7/4(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2010/7/10(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(旧グランディ・21) 17:30/18:30
2010/7/17(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2010/7/18(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2010/7/24(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/7/25(日) 国立代々木競技場第一体育館 15:00/16:00