MILK & HONEY-20091230143434.jpg

コラボした企業とは、
こんなTシャツとタオルのセットを販売してましたん!


かわゆい!

私は買っていませんが。。


この商売上手!
あゆは蕎麦屋のオーナーでもあるの。

なことはないと思いますが

か、さだかではありませんが。


カウントダウンライブではそば屋がオープンします。

今年で三回目?


MILK & HONEY-20091230141841.jpg

少しならんだけど、去年より全然はやく食べれました。


こんな食券を
MILK & HONEY-20091230142458.jpg


そして、

そば

どんっ!





MILK & HONEY-20091230142720.jpg


あぶらあげ?に浜崎家の家紋が印字されております☆

食べるのもったいな~いなんて思わず食べました
あまくておいしです。

そばは、もちろんタチ食い。。
立食パーティー以来立ってごはんたべることがなかったので、お母さんに怒られないか心配。。


長い台になってて、食べた人からいなくなるから、食べながら横移動するから、早食い選手権みたいで汗。


そしてどうしてこんなにそばに執着するかは、

MILK & HONEY-20091230142745.jpg


この!


ハシ!
を獲得するためです。


今年はピンク

プラスチックはありがたい。

去年のは普通に使ってたら、色がハゲて中の木が見えてました。


これで、来年も太く長く?ツルツルいけるでしょうか。
浜崎あゆみ
カウントダウンライブ
2009-2010

イブですね
へ昨日、いってきて写真ぱらぱらとってきたんで。


正門

MILK & HONEY-20091230141115.jpg



門横

MILK & HONEY-20091230141149.jpg



売店

MILK & HONEY-20091230141049.jpg



売店2

MILK & HONEY-20091230141030.jpg


今回新たなラインとして、お正月にちなんだあゆグッズを販売しておりました。
詳細についてはミュウモをごらんください笑

正月飾り、もち、かざぐるま、

だるま、、、など。

愉快なラインナップ

一覧
MILK & HONEY-20091230143503.jpg



今回、ペンライトは、ピンクへ変更。

毎回青だったので新鮮なかんじ!


この商売上手!
アユトラって
トランスじゃありません。

実家につくまで。。あと四時間長すぎる。。
毎回苦痛。。



なんでっ




適当にアップしてきます☆

そりゃっ!


MILK & HONEY-20091230145306.jpg

you were...

あゆ宣伝トラック!


うるさいったりゃあらしません笑


声張り上げたあゆの歌声が街中を爆走しています。


昨日渋谷だけで4、5回はみたかな。。



遠くからうっすら聞こえて徐々に近づいてくるあの恐怖感たまりません☆



曲自体すごくいいから、、トラックのプロモーションはどうかと思うわ

何でもない人からしてみればうるさく迷惑な話やろうし。


しかし、ライブで本物の歌を聞いた時、むちゃくちゃ感動して?泣いてしまいそう?でした。


歌詞が(どこかで聞いたような歌の続き、、)
せつなくて、
別に今の恋愛が悲しいわけでもなく、


過去にそんなに

忘れたくない


ような恋愛はしてきてないし笑


むしろ忘れた笑



MILK & HONEY-20091229133757.jpg

共感して共存はできないんだけど、
冬ピアノアレンジがキラキラシテドーン


MILK & HONEY-20091229184734.jpg
最後の最後マデバタバタネバダした年でした。。


すべて、めんどくさくて説明、コメントは差し控えさせていただきます☆

もういいでしょってくらい厄年まがいなことがちょくちょくあったよ。


来年は結婚したい!。


もうひとりはいや!笑

帰省もいや!


年末年始は旦那と家でWiiやっていたい。

なんでみんな帰省したがるのか毎回思うわ!。。


そう思う帰省ラッシュ新幹線の中でした。


あ、座ってるおやじの開けた缶ビールめちゃ泡ふいてかばんについた。

なに?


いやがらせは今年これでおわりにしてください神様。


まだまだ実家の家に着くまで長い旅路だわ。。


来年もみーんなにとって平和な年でありますように!



ピース!