佐世保バーガー食べたよ!
ここのは、自家製マヨがすごい好きで、
ポテトはエンドレスでいただきたいとこです。
佐世保バーガー

ママといって以来、久しぶりにいってきました。
あとは、代々木のとこかな。
他の店舗もいってみーよ。
佐世保バーガー
http://www.sasebo-burger.jp/
12/23
ここのは、自家製マヨがすごい好きで、
ポテトはエンドレスでいただきたいとこです。
佐世保バーガー

ママといって以来、久しぶりにいってきました。
あとは、代々木のとこかな。
他の店舗もいってみーよ。
佐世保バーガー
http://www.sasebo-burger.jp/
12/23

ヘッドホンして大掃除してたらいつのまにかボックスに届いてた!
ファンクラブ特典のブランケットにポスターに、ポストカードに
おまけの方が多いじゃんって。
せっかく掃除で少しでもものを減らそうとおもってたのに、また増えちゃった。
浜崎あゆみ
you were...
BALLAD
RED LINE ~for TA~
2枚買ったよ。。。
本当は3枚買わないといけないんでしょうけど。
とっても素敵な3曲。
意外にもRED LINE ~for TA~
が素敵な曲だった。
ライブの最後らへんにきそうな、
やっぱり、今は、
せつない恋愛の歌詞より、
こう、、、なんだけど、
前向きというか、一緒にがんばってこうとか、
そういうのが好きかな。
さ、これから、聞きながら大掃除しよかな。
バラードじゃ全然すすまなそうだけど。
疲れてジャケットみたいに寝ちゃうかも。。
向かいのお店も大掃除してるみたい。
キィー!!!
You were... / BALLAD/浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp
BALLAD / You were.../浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp
You were... / BALLAD/浜崎あゆみ

¥1,050
Amazon.co.jp

クリスマスイブイブ、12/23日に六本木ヒルズで
アバター 3Dを見てきたよ。
映画ってここまできたんだなーって、
純粋に感動しました。
そして、制作された方々を尊敬スタッフロール!
ストーリーは二の次とかって、映像技術がすざまじいといいますか。
このまえまで、3Dの映画とかって、疲れて、へんぽこで、
微妙だったのに。
完全に超立体駐車場だったよ。
こんなめがねかけてw

ブス
でもこのメガネかけてると、やっぱり暗いっていうか。
暗いの。
だから、予想してたより、ナヴィ族の青とか、自然の色が暗く見えちゃったから、
それだけがもったいなかったなって思いました。
なので、通常版も奇麗に観てみたいと思いました。
ほんと、
夢をみたよ w
見てない人は、絶対
神秘の☆パンドラへ!!!
12/23
ミッドタウン内の、
ベーカーバウンスでがっつりハンバーガーいただいてきました。

カボチャのチャウダー?

どん

ベーコンチーズバーガー
ほんとうは、大きいサイズのバーガーだったんだけど、
お店の人が普通のサイズのお肉を焼いちゃったから、2枚のせるってことで許してもらえませんかって。
もちろん全然かまいません☆
すごい肉だったん。
ベーコンもカリカリでまじおいしいです。

すごい高さ。
野菜も全部多めで☆
こっちは、彼が食べてた、エッグがのってるやつ。

んもーおいしかったでーす!!!
今週、週5回?ハンバーガー食ったわ!
昨日はフレッシュネスだったし。。
でも今日のは、さすがに胃がもたれた。。
毎日ハンバーガーとポテトで全然いい!!
Baker Bounce
http://bakerbounce.com/
ベーカーバウンスでがっつりハンバーガーいただいてきました。

カボチャのチャウダー?

どん

ベーコンチーズバーガー
ほんとうは、大きいサイズのバーガーだったんだけど、
お店の人が普通のサイズのお肉を焼いちゃったから、2枚のせるってことで許してもらえませんかって。
もちろん全然かまいません☆
すごい肉だったん。
ベーコンもカリカリでまじおいしいです。

すごい高さ。
野菜も全部多めで☆
こっちは、彼が食べてた、エッグがのってるやつ。

んもーおいしかったでーす!!!
今週、週5回?ハンバーガー食ったわ!
昨日はフレッシュネスだったし。。
でも今日のは、さすがに胃がもたれた。。
毎日ハンバーガーとポテトで全然いい!!
Baker Bounce
http://bakerbounce.com/
今年のクリスマスケーキは、彼が予約して買ってきてくれた、、
PATISSERIE Acacier トレマロ
!!!

素敵。

ケーキと思えないくらい奇麗。

芸術作品ですね。
この鮮やかすぎる赤の葉っぱが。
下のドームの形に近未来を感じたよ?
写真もっとちゃんと撮ればよかった。。(今までの分も全てw)
中はこんなかんじでした。

マスカルポーネ?と塩キャラメルの生クリーム
とか、
このすごく甘く煮詰められた?果物は何ぞやと2人で考えて、
プラムやないか、いや、何やないかと討論してたんですけど。
答えはりんごっぽかったです。w

結構な甘さで一口食べただけで、血糖値と一緒にテンションもあがりました。
12/22.23
アカシエ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003500/
PATISSERIE Acacier トレマロ
!!!

素敵。

ケーキと思えないくらい奇麗。

芸術作品ですね。
この鮮やかすぎる赤の葉っぱが。
下のドームの形に近未来を感じたよ?
写真もっとちゃんと撮ればよかった。。(今までの分も全てw)
中はこんなかんじでした。

マスカルポーネ?と塩キャラメルの生クリーム
とか、
このすごく甘く煮詰められた?果物は何ぞやと2人で考えて、
プラムやないか、いや、何やないかと討論してたんですけど。
答えはりんごっぽかったです。w

結構な甘さで一口食べただけで、血糖値と一緒にテンションもあがりました。
12/22.23
アカシエ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003500/













