今日は天気よかったーね。
MILK & HONEY-20091229121708.jpg


今日はスペシャルな場所へ行ってきました。

の途中に、明日のアユカウントダウンライブの
催し物

そばや
がスタンバイしてるのを発見
MILK & HONEY-20091229132809.jpg


明日楽しみだわん。
佐世保バーガー食べたよ!

ここのは、自家製マヨがすごい好きで、
ポテトはエンドレスでいただきたいとこです。

佐世保バーガー
$MILK & HONEY-20091223221222.jpg

ママといって以来、久しぶりにいってきました。

あとは、代々木のとこかな。
他の店舗もいってみーよ。

佐世保バーガー
http://www.sasebo-burger.jp/

12/23
$MILK & HONEY-20091228145433.jpg


ヘッドホンして大掃除してたらいつのまにかボックスに届いてた!

ファンクラブ特典のブランケットにポスターに、ポストカードに
おまけの方が多いじゃんって。

せっかく掃除で少しでもものを減らそうとおもってたのに、また増えちゃった。


浜崎あゆみ

you were...

BALLAD

RED LINE ~for TA~

2枚買ったよ。。。
本当は3枚買わないといけないんでしょうけど。

とっても素敵な3曲。

意外にもRED LINE ~for TA~
が素敵な曲だった。
ライブの最後らへんにきそうな、

やっぱり、今は、
せつない恋愛の歌詞より、
こう、、、なんだけど、
前向きというか、一緒にがんばってこうとか、
そういうのが好きかな。


さ、これから、聞きながら大掃除しよかな。
バラードじゃ全然すすまなそうだけど。

疲れてジャケットみたいに寝ちゃうかも。。


向かいのお店も大掃除してるみたい。
キィー!!!

You were... / BALLAD/浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp

BALLAD / You were.../浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp

You were... / BALLAD/浜崎あゆみ

¥1,050
Amazon.co.jp

$MILK & HONEY-20091223180946.jpg

クリスマスイブイブ、12/23日に六本木ヒルズで

アバター 3Dを見てきたよ。

映画ってここまできたんだなーって、
純粋に感動しました。
そして、制作された方々を尊敬スタッフロール!

ストーリーは二の次とかって、映像技術がすざまじいといいますか。
このまえまで、3Dの映画とかって、疲れて、へんぽこで、
微妙だったのに。
完全に超立体駐車場だったよ。

こんなめがねかけてw

$MILK & HONEY-20091223182732.jpg
ブス

でもこのメガネかけてると、やっぱり暗いっていうか。
暗いの。
だから、予想してたより、ナヴィ族の青とか、自然の色が暗く見えちゃったから、
それだけがもったいなかったなって思いました。
なので、通常版も奇麗に観てみたいと思いました。

ほんと、
夢をみたよ   w


見てない人は、絶対
神秘の☆パンドラへ!!!



12/23
ミッドタウン内の、
ベーカーバウンスでがっつりハンバーガーいただいてきました。

$MILK & HONEY-20091227140012.jpg

カボチャのチャウダー?
$MILK & HONEY-20091227141300.jpg

どん
$MILK & HONEY-20091227141842.jpg

ベーコンチーズバーガー

ほんとうは、大きいサイズのバーガーだったんだけど、
お店の人が普通のサイズのお肉を焼いちゃったから、2枚のせるってことで許してもらえませんかって。
もちろん全然かまいません☆
すごい肉だったん。
ベーコンもカリカリでまじおいしいです。

$MILK & HONEY-20091227142022.jpg

すごい高さ。

野菜も全部多めで☆


こっちは、彼が食べてた、エッグがのってるやつ。
$MILK & HONEY-20091227142306.jpg

んもーおいしかったでーす!!!

今週、週5回?ハンバーガー食ったわ!
昨日はフレッシュネスだったし。。

でも今日のは、さすがに胃がもたれた。。


毎日ハンバーガーとポテトで全然いい!!

Baker Bounce
http://bakerbounce.com/
日曜ってのに、ミッドタウンってすんごい空いてた。

こんなもんなんでしょうか。


$MILK & HONEY-20091227135955.jpg


これレゴ?

今年のクリスマスケーキは、彼が予約して買ってきてくれた、、

PATISSERIE Acacier  トレマロ

!!!

$MILK & HONEY-20091222232715.jpg

素敵。


$MILK & HONEY-20091222232902.jpg

ケーキと思えないくらい奇麗。
$MILK & HONEY-20091222233131.jpg
芸術作品ですね。
この鮮やかすぎる赤の葉っぱが。

下のドームの形に近未来を感じたよ?

写真もっとちゃんと撮ればよかった。。(今までの分も全てw)

中はこんなかんじでした。
$MILK & HONEY-20091222233633.jpg

マスカルポーネ?と塩キャラメルの生クリーム
とか、
このすごく甘く煮詰められた?果物は何ぞやと2人で考えて、
プラムやないか、いや、何やないかと討論してたんですけど。
答えはりんごっぽかったです。w

$MILK & HONEY-20091222234013.jpg

結構な甘さで一口食べただけで、血糖値と一緒にテンションもあがりました。


12/22.23


アカシエ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003500/
イモっぽいってわけじゃありません。

いきなりだんご / セコムの食
熊本名物
$MILK & HONEY-20091120210552.jpg

左:パタート ドゥース / ラ・プレシューズ 恵比寿アトレ

右:クレオル / イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ 代官山

$MILK & HONEY-20091120210608.jpg

いも三兄弟

$MILK & HONEY-20091120210805.jpg

いもと言えども、
まったくそれぞれ別のもの。

$MILK & HONEY-20091120211212.jpg

いも大好き。

これ一週間毎日ひとつづつ食べました。
$MILK & HONEY-20091125222739.jpg
熊本人ぽくなれましたか。
クリスマス会は、


ななななーーー


なべ!


秋田県産放し飼い比内地鶏の
きりたんぽ鍋

を作っていただきました。

$MILK & HONEY-20091222202718.jpg

$MILK & HONEY-20091222202649.jpg

$MILK & HONEY-20091222215511.jpg
わーおいしそう!

自然の優しい味で体がぽかぽか暖まりました。

きりたんぽっつーのは、
お米でできているのをこの日はじめて知りました。

だから、鍋っつーことで気合い入れて炊いたご飯は、一口も入りませんでした。
翌朝のおじやはmoreおいしくいただくことができました。
おじやの方が好きだったかもとか言ったら怒られそう。


12/22.23
クリスマス、イブイブの日はまずはこちらから!

DEAN&DELUCA

$MILK & HONEY-20091222202815.jpg

かわいい箱に入ってたのは。

$MILK & HONEY-20091222202834.jpg


チキンとポテート!

最強コンビです

かわいくておいしい!

12/22.23