あっとゆーまに終わってましたが、
イブと、クリスマス当日は、普通に仕事で家に帰って一人でケンタッキーチキン2人分食いました。
みんなそんなものだよね?w

23日に彼と、クリスマス会をしたので、それとか、色々かきとめておこうと思います。




希須林 @阿佐ヶ谷へ連れていかれました。


MILK & HONEY-20091219131018.jpg

毎回、ランチメニューの巡り合わせが悪くて、自分が好きな料理があまり出ない希須林なんですが、
今回は好きなエビちゃんがはいってるということで、

MILK & HONEY-20091219133056.jpg

おいしかったです。

でもむこうが食べてた、レバニラ炒めのほうがおいしかった。

そんで、阿佐ヶ谷から高円寺へ
高円寺に行ったのは古着を見たいって連れてかれたんだけど、
結局2、3軒軽く見て退散しました。
古着ってもう着なくなっちゃたなー。


12/19
MILK & HONEY-20091226185908.jpg

14時半くらいから遊んでたってゆうか、
新宿いたんだけど、
五時間ぶらついたり、お茶したり
してて、


『で、どうする?』って


お互い完全にネタ切れで、
今日はおとなしく帰宅することにしました☆


みんなあんなにたくさん人いて何して遊んでるんだろうねって。。
おしえてって。



昔は朝から晩まで一緒にいてもネタつきることなく遊んでたのになー。
遊びすぎたからかね


いつからだろかなー

このまましわしわになっちゃう!


帰ったら、
たまってる写真をアップしよー。


写真は友達がなんかいやらしいよねって
昨日は、一人で、、

一人でね!!!

ラーメン食べに行ったよ。

タカコにとって、一人でラーメン屋に行くってのは、
ものすごい勇気がいることであって、

あの吉野家とかで、ごちそうさまでした!!!とか。
言えないたちなんで。

こっそり食べてこっそり抜けてきました。

いつか、『おやじ!!ライスボールくれ!』と一人で言える一人前の男に。。

なりません。


$MILK & HONEY-20091225115446.jpg
$MILK & HONEY-20091225120212.jpg


新宿御苑と四谷三丁目?の近くにあるみたいよ。
さっぱりしてた。

はぁ~っサッパリサッパリ~♪
ギャー!!!




MILK & HONEY-20091222205713.jpg





クリスマスサンタっぽいプレゼント!


実際プレゼントされたわけではないけど、すごくクリスマスプレゼントっぽい!


小さい頃を思い出したよ☆



2人、数人とできるのが、素敵すぎ☆
アンリシャルパンティエのケーキいただきました。

MILK & HONEY-20091219100734.jpg

名前は、なんと

『クリスマスプレゼント☆』

MILK & HONEY-20091219100938.jpg


食べるのがもったいないくらいほんとにかわいいプレゼントだね。

こんなの好きな人からもらったら、うれしいよね。
渋谷で遊んでて、アイス食べたいよねって歩いてたんだけど、
ピンクのかわいいお店があったので、
カマ友と人目関係なく、キラキラしてきた。

$MILK & HONEY-2009122017190000.jpg

これ、ヨーグルトのフローズン、
つまりフローズンヨーグルト。
自分が選んだのは、ファーストキスっていう名前のトッピング。
チョコとオレオ?といちご。

ヨーグルトだからさっぱりしてて、んんまあ、普通でした。
こんなのどこかで食べた様な。

お店はかわいかった。

http://razzleberry.jp/

カラオケいった。

ウガだったんだけど、

年末発売のアユの新曲が、
すでに配信されていたので、

$MILK & HONEY-2009122015090000.jpg

歌ってきた。

一緒に行った子と、
あゆの曲だいたいのコード進行にてるよね。っていうことで、
夏の曲、

fairyland
July 1st
BLUE BIRD
glitter

も大体、違う曲でもメロディーだけ変えて歌える。。w

今回の新曲も、、、、
冬曲バラード

Dearest
No way to say
CAROLS
HEAVEN(最後)

といったかんじで、
メロディー変えてもそんなに違和感なくパロって歌ってきました。

次は、冬バラミックスで配信されるかなw

やっぱり少しずつ、似てきてしまうもなのかね。。。

歌詞もどこかで聞いた事のあるような。
何年も聞いてきて、飽きたりはしなくて好きだけど。
そんなくだらない遊びをいつもしています。
$MILK & HONEY-20091217211232.jpg


来年の手帳は、ターコイズブルーにしてみーた。

発色がキレイで気に入りました。

付録のボールペンの色が、ターコイズに全然あわなさすぎてびっくりした。。


今年は手帳に予定はもちろん、いろんな人のサインをもらおうと思ってます。


ぽかーん