$MILK & HONEY-20091218182233.jpg

アルフォートとかってあんまり食べないけど、ふとした瞬間にコンビニでこの冬季限定のバニラ味を見つけてから、ほぼ毎日食べています。バニラ、普通の、その他と。

このクリーミーなバニラ風味、
昨日と、おとついなんて、ファミリーマート、セブンイレブン、はしごしたにもかかわらず売れきれだったの。
意外に売れてる?

ホワイトチョコが好きじゃない人は対象ではないけど、おいしいよ?
最近お菓子もジャンク。昼と夕方はチョコ。夜はパルムアイス。

もっと頂戴!!!
今日東京、朝方?地震あった?
なんか目がさめたようなさめなかったような、もう少し眠りたい、
そばにいさせて、、

今頃思い出したよ。

地震だったのかな誰か知ってる人教えて



寝てる間に楽に天国へいかせていたた゛きたいものです。




喫煙所で、天王星ってなんだっけって話してる人がいて、
すごく教えてあげたい

ウラヌスだって。


ワールドシェイキング!
$MILK & HONEY-20091215224614.jpg

やっぱりかっこい☆

何気に好きなので買ってしまった。
Chris Brown君。

リアーナにいろいろとしてしまったのはすごく残念だったけど。。
そもそもこんなに簡単に復活していいのだろうか?
でもこのアルバムすごく自分的に大好きです。
歌詞は何言ってるかわかんないけど。

リアーナはクリス君との事件を思わせるような意味深なダークなアルバム発表されてましたが、
クリス君は、どんな歌詞書いてるのかな。。反省文?
厚生してまたがんばってほしいです!

にしてもブックレットに載ってる写真がかわいすぎるー。
ナイスバディも一瞬チラ見、かわいい。

Graffiti/Chris Brown

¥1,639
Amazon.co.jp

Graffiti/Chris Brown

¥1,303
Amazon.co.jp

$MILK & HONEY-20091217193754.jpg


ダブチは、結局一週間で二回しか食べれなかった。
チキンタツタバーガーが復活していたので一緒にいただいたけど、
自分はそこまでそんなに好きじゃあないかも。

それはそうと、いつも隣駅のマックまでがんばって行ってるんだけど、
そこで働いている高校生?くらいアルバイト君がいるんだけど、
眼鏡かけた子豚ちゃんみたいな男の子。
その子、結構前に仕事はじめたころに見たことがあって。
今日見たら、もうがんがん動くようになっちゃってて、
ポテトもつくりますー!的な。
塩の振り方も様になってて、なんだか、、素敵でしたw

そのポテトを作ってた昔の私は停学になりました。
(バイト禁止の高校だったため)

いっそのことマックブログにしようかな。
$MILK & HONEY-20091213195537.jpg
$MILK & HONEY-20091213195633.jpg


ドコモ N-02B

今ので充分なんだけど、携帯好きの新しいもの好きだから、こんな昔風なデザインのもなぜか好きになっちゃうの。。

この携帯1220万画素のカメラ。
カメラが起動するまでの時間が最速みたい。
今更カメラが売りの携帯ってどうよってかんじだけど。

デジカメいらなくなるね。。
今持ってるの1200万画素だもの。
デジカメをオクに出して資金調達せねば。

どの色がいいと思う。。。
って豪華よね。

イブサンローランのトートとか、
マークジェイコブスのトートとか。

マウジー本のをポーチがかわいかったので、買ってしまった。

$MILK & HONEY-20091213181312.jpg

これでコスメ類を入れれると思ってたけど、円形ポーチって使いづらい。。。
MILK & HONEY-20091213160426.jpg

わたしマックにすごく貢献してると思うわ。
とくに今年は。


週に1、2回は必ず行ってる。。

いっそマックの株買おうかしら。

今週の割引クーポンは、ダブチ!

マイベスト3よ!



1週間も期間があるから今週は何回食べれるか挑戦しようと思うの。

ちなみに先週は、クォーターパウンダーのトマト入り?2回しか食べれなかった。。


あるときは、贅沢スイーツ、あるときはマック、何にでも対応できるお腹。


さっき、おやつに食べてみたんだけど、1セットじゃものたりないっ!

全然こと足りないっ!

夕刻にもう一回いっちゃいそう


さっき書いた、アンリシャルパンティエの、黄金レーズンサンドなんて、、
本当のところ、、、




小さすぎなのよ!


もっと頂戴!
アンリシャルパンティエより

黄金のレーズンサンド

いただきましたー!!!

MILK & HONEY-20091209222912.jpg

アンリシャルパンティエってなんでこう、かわいいものだらけなんでしょう。
お菓子のデザインも箱も包装紙も全部かわいい。

サブレは黄金比。
はさんだのはゴールデンレーズン。

サブレの縦と横の比率は1:1.618。
この黄金のレーズンにちなみ、人間が最も美しいと感じる比率『黄金比』で作ったそうです。

香り豊かなゴールデンレーズンがたっぷりのレーズンサンド。
黄金の名にふさわしいゴールデンレーズンサンドならではのおいしさ。サブレ生地のサクッとやさしい口あたりにも、うっとり。そして、ふわっとお口に広がるバタークリームの上品な味と香りが、とても贅沢なひとときを奏でてくれます。(90%引用w)

MILK & HONEY-20091209222810.jpg

マルセイバターサンド がむちゃくちゃ大好物ですけど。
あれより、クリームもサンドも、
ふわふわしてて、やさしくて、
やっぱり、黄金のって言うくらい、ゴールデンレーズンがおいしいかったです。

贅沢。