今日東京、朝方?地震あった?
なんか目がさめたようなさめなかったような、もう少し眠りたい、
そばにいさせて、、
今頃思い出したよ。
地震だったのかな誰か知ってる人教えて
寝てる間に楽に天国へいかせていたた゛きたいものです。
喫煙所で、天王星ってなんだっけって話してる人がいて、
すごく教えてあげたい
ウラヌスだって。
ワールドシェイキング!
なんか目がさめたようなさめなかったような、もう少し眠りたい、
そばにいさせて、、
今頃思い出したよ。
地震だったのかな誰か知ってる人教えて
寝てる間に楽に天国へいかせていたた゛きたいものです。
喫煙所で、天王星ってなんだっけって話してる人がいて、
すごく教えてあげたい
ウラヌスだって。
ワールドシェイキング!

やっぱりかっこい☆
何気に好きなので買ってしまった。
Chris Brown君。
リアーナにいろいろとしてしまったのはすごく残念だったけど。。
そもそもこんなに簡単に復活していいのだろうか?
でもこのアルバムすごく自分的に大好きです。
歌詞は何言ってるかわかんないけど。
リアーナはクリス君との事件を思わせるような意味深なダークなアルバム発表されてましたが、
クリス君は、どんな歌詞書いてるのかな。。反省文?
厚生してまたがんばってほしいです!
にしてもブックレットに載ってる写真がかわいすぎるー。
ナイスバディも一瞬チラ見、かわいい。
Graffiti/Chris Brown

¥1,639
Amazon.co.jp
Graffiti/Chris Brown

¥1,303
Amazon.co.jp

ダブチは、結局一週間で二回しか食べれなかった。
チキンタツタバーガーが復活していたので一緒にいただいたけど、
自分はそこまでそんなに好きじゃあないかも。
それはそうと、いつも隣駅のマックまでがんばって行ってるんだけど、
そこで働いている高校生?くらいアルバイト君がいるんだけど、
眼鏡かけた子豚ちゃんみたいな男の子。
その子、結構前に仕事はじめたころに見たことがあって。
今日見たら、もうがんがん動くようになっちゃってて、
ポテトもつくりますー!的な。
塩の振り方も様になってて、なんだか、、素敵でしたw
そのポテトを作ってた昔の私は停学になりました。
(バイト禁止の高校だったため)
いっそのことマックブログにしようかな。

届いてた!

お店は何処もかしこも安室一色!
一家に一枚!
カラオケとかでは歌っちゃいけないかんじ!
やばくかっこいいかんじ!
タカコも、短足樽体型でがんばって踊る。。
PAST<FUTURE/安室奈美恵

¥3,990
Amazon.co.jp
PAST<FUTURE/安室奈美恵

¥3,059
Amazon.co.jp
わたしマックにすごく貢献してると思うわ。
とくに今年は。
週に1、2回は必ず行ってる。。
いっそマックの株買おうかしら。
今週の割引クーポンは、ダブチ!
マイベスト3よ!
1週間も期間があるから今週は何回食べれるか挑戦しようと思うの。
ちなみに先週は、クォーターパウンダーのトマト入り?2回しか食べれなかった。。
あるときは、贅沢スイーツ、あるときはマック、何にでも対応できるお腹。
さっき、おやつに食べてみたんだけど、1セットじゃものたりないっ!
全然こと足りないっ!
夕刻にもう一回いっちゃいそう
さっき書いた、アンリシャルパンティエの、黄金レーズンサンドなんて、、
本当のところ、、、
小さすぎなのよ!
もっと頂戴!
アンリシャルパンティエより
黄金のレーズンサンド
いただきましたー!!!

アンリシャルパンティエってなんでこう、かわいいものだらけなんでしょう。
お菓子のデザインも箱も包装紙も全部かわいい。
サブレは黄金比。
はさんだのはゴールデンレーズン。
サブレの縦と横の比率は1:1.618。
この黄金のレーズンにちなみ、人間が最も美しいと感じる比率『黄金比』で作ったそうです。
香り豊かなゴールデンレーズンがたっぷりのレーズンサンド。
黄金の名にふさわしいゴールデンレーズンサンドならではのおいしさ。サブレ生地のサクッとやさしい口あたりにも、うっとり。そして、ふわっとお口に広がるバタークリームの上品な味と香りが、とても贅沢なひとときを奏でてくれます。(90%引用w)

マルセイバターサンド がむちゃくちゃ大好物ですけど。
あれより、クリームもサンドも、
ふわふわしてて、やさしくて、
やっぱり、黄金のって言うくらい、ゴールデンレーズンがおいしいかったです。
贅沢。
黄金のレーズンサンド
いただきましたー!!!

アンリシャルパンティエってなんでこう、かわいいものだらけなんでしょう。
お菓子のデザインも箱も包装紙も全部かわいい。
サブレは黄金比。
はさんだのはゴールデンレーズン。
サブレの縦と横の比率は1:1.618。
この黄金のレーズンにちなみ、人間が最も美しいと感じる比率『黄金比』で作ったそうです。
香り豊かなゴールデンレーズンがたっぷりのレーズンサンド。
黄金の名にふさわしいゴールデンレーズンサンドならではのおいしさ。サブレ生地のサクッとやさしい口あたりにも、うっとり。そして、ふわっとお口に広がるバタークリームの上品な味と香りが、とても贅沢なひとときを奏でてくれます。(90%引用w)

マルセイバターサンド がむちゃくちゃ大好物ですけど。
あれより、クリームもサンドも、
ふわふわしてて、やさしくて、
やっぱり、黄金のって言うくらい、ゴールデンレーズンがおいしいかったです。
贅沢。






