さっき外出たら、
黒いベンツ、AMGの長いやつが
2台も並んでとまってたわ。。

どっしりしたその姿にタカコ濡れちゃいました。

いつも、そこって夜になると、ベンツかBMとかキャデラックとか、
あたしの大好物なのがとまってるのよ。。

あやしいのよ。。

でもうちの周りにそういう人達が集まりそうな所って、
一カ所しかないのよね。。

業界人も集まる知る人ぞ知るお店?


謎なのよ。。


セレブ、そっちにいきたいの、、、。

2年前、確かに私はベンツに乗せられヒルズでパーティに参加していたの。。
なのになんで今こんなことに?w


輝く未来の為に、今日もこつこつとヤフーモニターのアンケートに答えなきゃ!爆


彼さんが、おみやげで、
マーロウのプリンを買って来てくれました涙

うれぴーマンモス!!!


北海道フレッシュクリームプリン!

北海道の新鮮な生クリームをたっぷり使って作りました。
濃厚な味と香り、なめらかな舌触りは女性に大人気です

$MILK & HONEY-2009120610550000.jpg

マーロウ25周記念?らしくて、
ビンがパワーアップしていました。

25周年特別企画
MoMA(ニューヨーク近代美術館)陶器入り


$MILK & HONEY-2009120610560000.jpg

中にキャンドルを灯すと、マーロウの文字がうきあがるんだって
おしゃれかわい


しかも紅白セットなので、縁起がよくって

お祝い、内祝いに大変喜ばれています だそうです☆

でもリサイクルしたらちゃんとキャッシュバックされるのかな?

$MILK & HONEY-2009120610560001.jpg

おいしすぎて眠たくなる。

$MILK & HONEY-2009120610570000.jpg

ほんとにおいしいよ涙
さむいよー。
末端冷え性にはこたえます。


そのへんうろつくにも重装備。



この前買った安ミトン!


$MILK & HONEY-20091207191126.jpg

予想以上にでかくて、ちょっとバランス悪いかも。
でもこの冬、
こんな寒い日は、関係なく使お。
中国家庭料理
 
希須林 

@新宿ルミネ



彼がここ好きでよくご飯するんだけど、、、
自分とは相性がかなり悪いみたい。。w

日替わりランチ?では。。


日替わりの今日は麻婆茄子!

$MILK & HONEY-20091206143037.jpg

一見おいしそうだけど、いや、おいしいんですけど、

辛いの苦手なタカコにとっては、辛すぎでした。
12/6

http://homepage2.nifty.com/kisurin/index.htm
ぬーん
$MILK & HONEY-20091207004711.jpg

寒いからいつも部屋ではこう毛布にくるまって一歩も動かなかったりしています。

おやすみなさい。
土曜のランチ

@中目黒

焼きや 銕

$MILK & HONEY-20091205133142.jpg

ハンバーグ デミグラス
$MILK & HONEY-20091205131404.jpg

えっと、、えっと。。。
$MILK & HONEY-20091205131351.jpg

おいしかったです。
タカコは、いつもハンバーグ作るとき、失敗するけど、
カウンターから見た調理風景から、
蒸し焼きすれば、中まで火が通るんだってことを学びました。



銕← てつ で読み方大丈夫でしたっけ。。

鉄板焼きのお店

夜はまた素敵なお店になっているそう。
大人になったらいってみたいな☆
アンリシャルパンティエの

シュークリームいただきました☆

$MILK & HONEY-20091205142932.jpg
 12/5

あますぎず、おいしかった涙
かわの改善点をあげさせていただきます。w
$MILK & HONEY-20091205200743.jpg

今日は雨だし、、雨
出前にしようって、

ピッッツァ!!!

プルコギと
たばらがにのグラタン!

今日は食べてばっかり。


もう一枚平気に食べれるよ。