さっき外出たら、
黒いベンツ、AMGの長いやつが
2台も並んでとまってたわ。。
どっしりしたその姿にタカコ濡れちゃいました。
いつも、そこって夜になると、ベンツかBMとかキャデラックとか、
あたしの大好物なのがとまってるのよ。。
あやしいのよ。。
でもうちの周りにそういう人達が集まりそうな所って、
一カ所しかないのよね。。
業界人も集まる知る人ぞ知るお店?
謎なのよ。。
セレブ、そっちにいきたいの、、、。
2年前、確かに私はベンツに乗せられヒルズでパーティに参加していたの。。
なのになんで今こんなことに?w
輝く未来の為に、今日もこつこつとヤフーモニターのアンケートに答えなきゃ!爆
黒いベンツ、AMGの長いやつが
2台も並んでとまってたわ。。
どっしりしたその姿にタカコ濡れちゃいました。
いつも、そこって夜になると、ベンツかBMとかキャデラックとか、
あたしの大好物なのがとまってるのよ。。
あやしいのよ。。
でもうちの周りにそういう人達が集まりそうな所って、
一カ所しかないのよね。。
業界人も集まる知る人ぞ知るお店?
謎なのよ。。
セレブ、そっちにいきたいの、、、。
2年前、確かに私はベンツに乗せられヒルズでパーティに参加していたの。。
なのになんで今こんなことに?w
輝く未来の為に、今日もこつこつとヤフーモニターのアンケートに答えなきゃ!爆
中国家庭料理
希須林
@新宿ルミネ
彼がここ好きでよくご飯するんだけど、、、
自分とは相性がかなり悪いみたい。。w
日替わりランチ?では。。
日替わりの今日は麻婆茄子!

一見おいしそうだけど、いや、おいしいんですけど、
辛いの苦手なタカコにとっては、辛すぎでした。
12/6
http://homepage2.nifty.com/kisurin/index.htm
希須林
@新宿ルミネ
彼がここ好きでよくご飯するんだけど、、、
自分とは相性がかなり悪いみたい。。w
日替わりランチ?では。。
日替わりの今日は麻婆茄子!

一見おいしそうだけど、いや、おいしいんですけど、
辛いの苦手なタカコにとっては、辛すぎでした。
12/6
http://homepage2.nifty.com/kisurin/index.htm











