パティスリーアカシエ
埼玉県浦和にあるパティスリーアカシエ。
たまに百貨店とかに期間限定で出店されるそうですが。
基本埼玉県浦和にございます。

すごい素敵な外観。
夜の為、携帯カメラでは良さが全然とれませんでした。
印象は、お菓子のエルメス!
バーキンおいてあるのかしら?
塩味のパウンドケーキ
キャトル・キャールブルトン
カソナード(赤砂糖)、とゲランドの塩と、発酵バター


写真だと、あまり良さって全然伝わらない。。
赤砂糖、ゲランドの塩、発酵バター、
この三種の神器がそろえば、コワいモノなし。
おいしすぎです。
本当においしいです。
他のお菓子さんたちもすごくおいしそうなものばかりでした。
フィナンシエ、おいしくいただきました。

埼玉県浦和にあるパティスリーアカシエ。
たまに百貨店とかに期間限定で出店されるそうですが。
基本埼玉県浦和にございます。

すごい素敵な外観。
夜の為、携帯カメラでは良さが全然とれませんでした。
印象は、お菓子のエルメス!
バーキンおいてあるのかしら?
塩味のパウンドケーキ
キャトル・キャールブルトン
カソナード(赤砂糖)、とゲランドの塩と、発酵バター


写真だと、あまり良さって全然伝わらない。。
赤砂糖、ゲランドの塩、発酵バター、
この三種の神器がそろえば、コワいモノなし。
おいしすぎです。
本当においしいです。
他のお菓子さんたちもすごくおいしそうなものばかりでした。
フィナンシエ、おいしくいただきました。


















