【ピグ】パークに異変!?【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

今月もピグパーティの日記を書いていきましょうニコ音譜

言うても今月は忙しくてあんまりたくさんはできなかったけど(^^💦

 

それではコーデや思い出を貼っていこう~☆

最後まで見てくれると嬉しい~ウシシグッド!

 

 

今月の始めは前にもやっていたような気がするコーデ( ´艸`)

サングラスを足しただけの焼き直しコーデだけど、

この髪型はちょっと小顔効果があるのでお気に入り♪

 

 

ありがとぅ~💛

あなたもとてもかわいいわよ( ´艸`)

ただ私の目が半開きのタイミングで撮ってしまったのがつらい……笑い泣きあせる

 

 

新しく考えたコーデに変身☆

ハラミちゃんのキャスケット帽子を手に入れたので活用(*^^)v

今月の後半はこのコーデでやっていたよ~おーっ!キラキラ

 

 

 

ビギナーパークに魚屋さんがオープン!?Σ(゚Д゚)

イベントをやっていたからかいつ来ても人が多い(ノ・ω・)ノ

 

 

 

わあぁ、クレクレだという自覚はあったのか!!Σ(゚Д゚)

自覚があるだけまだよろしい方かも(・_・💦

有料が欲しい気持ちはわからなくもないけど、

私は気が向いた時にしか無償はしていないのだわよ( ´艸`)

 

 

 

いきなり何っ!?Σ(゚Д゚)

こういう誹謗中傷の対処は相手にしないで通報しましょう(・ω・)/

この時は他のユーザーも一緒に通報したからなのか、5分くらいでBANされていましたウシシキラキラ

まあ対応してくれるかどうかは運営次第なのであれだけど(^^💦

 

 

YouTubeで流行っているあれのことかなはてなマークアセアセ

私はすぐに元ネタがわかったからあれだけど、

知らん人が見たらビックリするかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあわかる人にもドン引かれるかもしれないけどw

 

 

今月の10日はミカサの日☆

ということで一時的に進撃の巨人のミカサに変身よッ🌙

顔を変える必要がなく、すぐに変身できるのがこの顔のメリット(`・ω・´)

 

 

エレン巨人に乗っていればこんなこともできてしまう(`・ω・´)

もうちょっとキリッとした眉毛だったと思うけど、億劫なのでそのまま( ´艸`)

だんだんコスプレの質が落ちてきているΣ(゚Д゚)

 

 

今月のポッピンパック☆

有料アイテムが手に入る貴重なチャンスを私は逃さない!(`・ω・´)

ドレス&リボンは一緒に組み合わせられそう(^^♪

 

 

おお~桃源郷家具ショップがオープン☆

こういうアイテムが欲しいところではあるけど、新作の家具は有料が多い!?Σ(゚Д゚)

今は現実世界の出費が優先の無課金勢なので耐えるしかない……(´・ω・`)

 

 

 

ベトナム語&台湾華語で雑談するスレを新しく立てたのだわよ~(^^♪

日本語でも英語でも何でも自由に書いてくださいなニコ

書き込みが増えてくれると嬉しい~(^^♪

 

ということで今回はここまで☆

最後まで見てくれてありがとうございますキラキラキラキラ

また見に来てくれると嬉しい~(*^▽^*)

ではでは皆さんまたお会いしましょう~♪