【ピグ】2024年始まり!【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

今年も新たに始まりました☆

これからもちまちまとピグパ日記を書いていくので良かったら見ていってくださいな♪

それでは今月の思い出を載せていきましょう音譜

 

 

最初は神社で天女コーデ(青っぽいver)に変身神社

初日の出をバックに撮ってより神々しくなった!?

 

 

天女コーデ(赤版)にも変身っキラキラ

何となく神社に似合うかも神社(^^♪

 

 

クエスト用に七福神ガチャを回してみた☆

毘沙門天が持つ方天画戟(?)が単品で欲しいかもおーっ!あせる

 

 

七福神ガチャで弁財天をゲット~天使

お餅みたいな見た目がめちゃくちゃかわいい( ´艸`)

 

 

さっそく弁財天の着ぐるみを装備☆

何だかあんまり変わらないような気がするのは気のせい!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

この天女コーデに対する感想コンピレーション☆

カッコいいは嬉しい~ありがとぅ~~(〃▽〃)

からの心に刺さる一言Σ(゚Д゚)

そういうこと言っちゃダメなんだよ~(*´Д`)

 

 

どういうことΣ(゚Д゚)💦

 

 

お次は交換の話をまとめて書いていきましょう☆

 

 

おお~欲しいしていたシニヨンカバーの色違いをゲット~お団子

黒白幻夢ガチャが復刻したのもあってかリクエストが来たラブ

 

 

おお~欲しいしていたシニヨンカバーをついにゲット~お団子

これでチャイナ服と合わせてコーデが作れそうラブ

 

 

キョンシー系のアイテムをゲット~♪

キョンシーもチャイナコーデに合わせられそうなので嬉しい~ニコ音譜

これはなかなか面白いコーデが作れるかも( ´艸`)

 

 

肌の色が宇宙色になるというスキンをゲット~星空

ネタコーデとかに使えそうで考えるのが楽しくなるかもウシシ

 

 

交換でゲットしたものでコーデを考え中!!

何か良いコーデができたらまた公開いたしましょう(^^♪

そして皆さん交換ありがとうございました~笑い泣き

 

 

ここで少しだけ回したガチャやポッピンパックをご紹介☆

 

 

ガチャチケットで回したらドラゴンボールのピッコ□みたいなスキンをゲット~☆

実際にピッコロのコスプレをしている人もちらほらと見かけるΣ(゚Д゚)

 

 

有料ガチャを一回だけタダで回せるチャンスということで回してみた(・ω・)/

すると早速☆3の目が当たった~笑い泣きあせる

めちゃくちゃかわいい目なので何かコーデに使いたいところ(^^♪

 

 

 

ポッピンパックでズボンとレアな服をゲット~笑い泣き

せっかくの有料アイテムなのでコーデを考えてみたいところ(*^^)v

 

 

ポッピンパック二回目Σ(゚Д゚)

足と飲み物をゲットしたよ~ハイヒール赤ワイン

まだコーデは考えていないけど、どちらも使えそうなので考えてみようと思う(*^^)v

 

 

 

アメーバピグのアバターを更新っ☆

パソコン版はサービス終了以来全く触っていなかった(^^💦

ピグパ版の自分に近づけようと思ったけど、アイテムが少なすぎて寄せてもこれが限界💦

もし気になったらピグのお部屋も覗いてみてくださいませグッド!

また着せ替えするかもしれない( ´艸`)

 

 

ということで今回はここまで☆

最後までお読みくださりありがとうございました~ニコ

ではでは皆さんまたお会いしましょう~(@^^)/~~~