【ピグ】新しいお部屋&馬!!【パーティ】 | TOSHI‘s diary

TOSHI‘s diary

Feel this moment...

明けましておめでとう~☆

今年も一年楽しくピグりましょ☆

 

 

いきなりだけどみんなで福笑い🤪

蔵に眠っていたお面やら顔パーツを組み合わせて某殿様風コーデに!?Σ(゚Д゚)

一年が明るくなるぞ多分w さあ笑え笑え☆

 

ではここからコーデなどを紹介していくよ~☆

 

 

ちょっとギャルっぽいΣ(゚Д゚)

syndromeの服にアロハっぽい服を重ねてみたよ~☆

 

 

この真冬に薄着なコーデ☆

私が考えるコーデって半袖かノースリーブ多め!?Σ(゚Д゚)

 

 

交換でサングラスをゲット~☆

サングラス一つで顔の印象が一気に変わるかも( ´艸`)

何だか白か黒の服装が多めな気がしてきた(^^💦

 

 

元々は素朴さを追求していたはず(`・ω・´)

初心に帰って清楚系コーデを考えたよ~(^^♪

我ながらこのコーデは超お気に入り💛

 

 

お上品なAriaの髪をゲットしたよ~😊

初期のAriaガチャが復刻してくれたから嬉しい~(⌒∇⌒)

無料ガチャでもいいのがたくさんあるのがピグパのありがたいところ☆

 

 

交換でカンフーの刀をゲット~⚔

これも何かに使えそう☆

 

 

悪逆非道魔王令嬢とかいう謎コンセプトなコーデが一応完成☆

「おいで…命令よっ💛」

さっきの刀を装備してさらに悪役っぽくなった!?Σ(゚Д゚)

しばらくコーデを公開するのでよかったら見てみてね(^^♪

 

 

悪逆非道魔王令嬢の最終形態☆

何かこうラスボス感を出してみたかった(^^💦

このゾンビみたいな肌とメイクが私のお気に入り!?Σ(゚Д゚)

 

 

馬ライドをゲット~🐎

騎馬民族少女的なアイテムがいくつかあったんで活用してみよう☆

ここから自分なりにこのコーデを完成させていくよ~(^_-)☆

 

 

戦国にゃんこの服をゲットしたので、戦国時代っぽいものをいろいろと装備してみた☆

 

 

馬が好きすぎて馬の耳と尻尾が生えてしまった!?Σ(゚Д゚)

この馬ライド動きがすごくなめらかで操作するのが楽しい☆

画像だけだと伝わらないのが残念(´・ω・`)

 

 

 

何だか似合いそうな髪型をゲット~☆

草原に立っているとこれまた絵になる気がする(n*´ω`*n)

やっぱり馬はめちゃくちゃ目立つみたいで声かけられることが増えたかも(^▽^)/

 

 

馬に乗ればこんなこともできる!?Σ(゚Д゚)

尻隠して頭隠さずとはまさにこのこと(`・ω・´)

 

 

 

クロミ何とかの髪などなど交換でゲット~☆

どれもオシャレで嬉しいものばっかり( ´艸`)

 

 

騎馬民族少女のコーデが完成!!

何が変わったのかというと、トイプードルの耳みたいな飾りを装備☆

これで民族衣装のもこもこ感が再現できたような気がする(`・ω・´)

 

 

おまけ☆

なぜか私の分身が現れるとかいうバグが発生Σ(゚Д゚)

顔が凛々しい辺り何だかじわる……( ´艸`)💦

こんな形でみんなの注目の的になろうとは何ともお恥ずかしいw

 

 

 

ずっと欲しかったシナモロール手描き風アイをゲット~☆

交換だけでここまでコーデを仕上げることに成功っ🐰

ちなみにこのキャラクターのことは全く詳しくないのだわよ(;^_^A

 

 

 

セーラーちびムーン発見!💛

かわいい~私も久々にセーラームーンに変身よっ🌙

 

 

セーラーちびムーン発見第二弾!💛

かわいい~もう一回セーラームーンに変身よっ🌙

 

 

ここから新しいお部屋のことを書いていくよ~☆

 

 

前はこんな感じで学校を作ったけど、いったん全部解体工事☆

 

 

きれいさっぱりすっからかんのお部屋になりました☆

ここからミラクルロマンス溢れるかわいいお部屋を目指して作ってみよう🌙

 

 

二階の真ん中に壁を作ってみた☆

どちらかをプライベートルームにしてみようと思う(^^♪

ちなみに壁の上にも上がれるけど、なぜか瞬間移動バグが発生してしまう(´・ω・`)

 

 

アイドルといえば某小猫のキャラクターが好きという、私の勝手な偏見からこんなことにw

私自身はキティちゃんという名前くらいは知っているけど、

細かいことは詳しく知らないので話題を振られても付いていけないかも(;^_^A

 

 

ここを何のお部屋にするか決まらないまま、とりあえず楽器類を置くお部屋にしてみた☆

お琴、ピアノ、エレキギターという何とも統一感のない楽器置き場だこと(^^💦

 

 

一階にアイドル専用ステージを作ってみた☆

あんまりド派手な色合いにならないように配置してみたけどどうかな?ニコ

 

 

ドリンクコーナーみたいなところも作ってみた☆

少しずつできあがってきたような気がする(^^♪

 

 

シナモロールやキティちゃんのフィギュアがあるのか!?

詳しく知らないとか言いつつお部屋に欲しいな~と思う今日この頃(=^・・^=)

 

 

アイドル少女の自宅兼ライブハウス的なお部屋が完成~💛

アイドルのお部屋に入ったことがない(あったら問題だがw)ので、

まあこんな感じなのかな~という妄想で考えてみたよ~(⌒∇⌒)

っていうかライブハウスにも入ったことがないので、全てが妄想の産物(^^💦

学校でだいたい2万ボーナスリコで、今回はその2倍くらい飛んだΣ(゚Д゚)

 

 

お部屋が完成した後は、またまた新たなコーデを紹介するよ~☆

 

 

有料品を全て外してみたよ~☆

これぞまさにシンプルで素朴を極めた姿✨

前とあんまり変わらない!?Σ(゚Д゚)

 

実はこれクレクレ避けコーデ☆

最近クレクレやストー〇ーまがいの輩が寄ってくることが増えてね……(´・ω・`)

極限まで地味になればそんな奴らが来ない! ような気がするw

外出時はこの格好が基本形態になるのでよろしくね笑い泣き

 

 

この姿になった途端、クレクレどころか普通の交換交渉すら来なくなった……。

始めたばかりでアイテムのダブりがなさそうに思われているのかも(´・ω・`)

みんなどんだけ見た目でしか判断しないのよ……(´・ω・`)

 

 

無償交換のしすぎで一輪の花が赤だけでも52個に笑い泣き

在庫の多いものなら一輪の花との交換が多いかもしれない( ´艸`)

 

 

ダブリストの中にこんな超希少品が眠っているΣ(゚Д゚)

セーラーちびムーンの目って実はムーンライド以上にレアだったりするのです(´・ω・`)

マイナーだけどレアいものがダブっていたりするよ~( ´艸`)

 

 

ちょっとだけプロフィールを変更よっ☆

リアルタイムで交渉できない人もいるでしょうから、

コミュに交換交渉スレを作りましたよというメッセージ(^^♪

相変わらずサークルと自分データはすっからかんだけど(^^💦

 

 

思ったより投稿があったんで嬉しい~☆

レアいものは簡単にあげられないけど、まあお気軽に投稿をどうぞ♪

 

 

ということで今回はここまで☆

最後まで見てくれてありがとう~☆

来月はシンプルの極みコーデをメインに、ミカサもやってみる予定💛

よかったらまた見てくれると嬉しい(⌒∇⌒)

ではでは皆さんまたお会いしましょう~(@^^)ノシ~~~