色んな卒業…さみしいね | ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

フルタイム勤務2児のママです。橋本病と上の子からもらった風邪きっかけで喘息も発症した持病多めのリケジョです。子供は上の子が女子、下の子が男子。2歳半差の3学年差です。

ご覧いただきありがとうございます。
いいね&フォローうれしいです!
6歳女の子マムちゃん(卵アレルギー)と
3歳男の子マムたろの
2人を育てるとちおとめです。

雑談です

 

  今週がラストなスイちゃん

 

Eテレのみいつけた!でお馴染み

スイちゃん、今月で卒業ですね。

今週がラストということもあって

スイちゃんが画面に映る時間が

長い気がしてちょっと嬉しい飛び出すハート

 

個人的にはスイちゃんの歌が好きで

ドンじゅらりんと

あさまでダンスパーティが

特に好きでした。

 

いないいないばあっ!の

はるちゃん卒業以上に喪失感があって

しばらくスイちゃんロスになりそう泣

あの笑顔がTVで見られなくなるのが

さみしすぎます。今週は全録画します。

 

 

  Genki!も卒業

 

アンパンマンでお馴染みの

紙オムツGenki!も生産終了です。

 

ヤフコメやXにも書かれてるけど

値段が安いのにかぶれにくくて

アンパンマン付きだったから

マムちゃんがBigサイズ使ってた時

いつもGenki!を選んでました。

 

利益が上がらなきゃ

企業も存続が厳しいでしょうし

仕方がない事ですがさみしいですね。

 

 

おしまい

 

みいつけた!面白そうな本出てるじゃん!

Genki!ユーザーは買い溜め必死です!