みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


🍊みかんちゃん🍊

お正月の醍醐味、みかんにお絵描きしました🍊

どれが誰でしょう…か👀🌸

考えてみてねウサギ



食べ物で遊んじゃだめって言うけどこれはセーフだよね…?魚しっぽ魚の骨魚あたま皮は捨てちゃうし…☁️🤔



お正月なのでお蜜柑いっぱい食べてます🍊むしゃむしゃ 手が黄色くなる🍊

ゆいゆ、不器用ですが、みかんの皮は可愛く綺麗なお花の形に剥けます🌼



今気になって調べてみたら、みかんの皮って色んなかわいい剥き方があるみたい!



折角なので挑戦してみました



何に見えますか?ヘビ






正解はカタツムリでした🐌


簡単に作れるってなってたんですけど、

意外と難しかったです…🥲🍊


🍊甲羅 美味しくいただきました🍊🐌どろぼ〜




ゆいゆは白いすじすじの部分取らずにそのまま食べちゃう派なのですが、みんなは白いすじ取りますか?白いの気になって取り始めると結構大変ですよね…👀💦細〜いの


小さい時はよくお母さんが🍊剥いて白いすじ全部取って、食べやすくして渡してくれたなって思い出があります☁️

でも、今でも🍊の皮剥いてくれるのであんまり変わってないかもしれないですハムスターありがとう〜




そういえば、先月親戚の方からをたくさんたくさんいただいて、先月はたくさんを食べたのを思い出しました☁️スプーンフォーク

オレンジ色の食べ物に恵まれていますね👀‼︎


フルーツいっぱい食べて、パワー(力)蓄えようと思います💪🏻💪🏻💪🏻パワ〜!



#🍓#🍊#



今週の告知です❣️🍓


🌸2023年1月5日(木) 配信🌸

 今年初の配信があります🍓

19:00〜是非観てください🎀


🌸2023年1月8日(日)🌸

Girls Embassy Vol.27

足利ライブハウス大使館

宙乃あおい

あおいちゃんが出演しますキラキラ

是非来てください!!流れ星

詳細はこちら

お願い

第1部 お時間

第2部 お時間


#🎤#音符#ハート




2022年のお顔🐇さん


悪そうな🐈さん


ここまで読んで下さり

ありがとうございましたハムスター


配信始めやライブ始め…ゆいゆも今から楽しみにしています!!🍓🍓🍓



寒いのでみなさん体調にお気をつけて

お過ごしください〜雪



それでは

またね🌸