こんばんわ!





高校2年生 17歳のさくらです🌸









1週間お疲れ様でした( ´ ꒳ ` )













さっきまでラプンツェルを見てました🌙🌞
ディズニー行きたくなります😂



そして、私がおすすめした映画「キングダム」が5月29日に放送されることが決まったみたいです!やったやった!

そして22日には名探偵ピカチュウ⚡️


楽しみです!!









そんな嬉しいお知らせがあった今日は以前ブログに書いた育てているいちごちゃん日記です🍓

以前のブログは、こちら





そして現在のいちごちゃんがこちらです!





前と比べて葉っぱも増えて、すくすく育っています!




あと、室内でトマトとバジルを育てています🍅🥗
そろそろ芽が出てもいいはずなのに全然出ないんです。
どしちゃったのかなぁ。


私がこんなことするの珍しいなんて思われている方!
こんな私でも大きくなぁれと毎日大切に水あげしてます✌️








春夏っ秋冬、朝っ昼っ晩っ
はなさけかっぱ、う〜開花!



大きく育ちますように。










読んでくれてありがとう♡











ばいちゃっ