こんばんわ!















高校2年生 17歳のさくらです🌸


















月曜日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





















前に言っていたいちごの苗さん🍓














3種類あって、ずっと気になっている白いいちごをセンターに植えました😆✨















すくすく育っていて、実がなるのが楽しみです!!














お水あげしっかりします〜




















明日は、ひかぽん最後の活動になります。










19時30分からとちおとめ25公式Twitterでライブ配信を行います!!












最後は笑顔でひかぽんを送りたいと思います!












私は泣かないです🥺



















それでは!


















ばいちゃっ