【リポート返却】家族心理学(4/24追加)余ってる切手の使い道 | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)自由が丘産業能率短期大学(2年生)編入
2024年10月(51歳)産業能率大学(3年生)編入
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

おつかれさまです。


一昨日のブログではご心配をおかけしました。

だいぶ元気を取り戻しました😊


今更ではありますが3月の終わりに郵送した

家族心理学のリポート結果がでてましたので

それについて投稿していきます


2023年10月に心理学基礎コースに

入学してから、これまで記述式リポートで

提出した分はこの3科目になります。


•健康心理学(69点)→カモシュウ結果(B)

•福祉心理学(70点)→カモシュウ結果(B)

•家族心理学(84点)→カモシュウ結果(❓)


健康心理学と福祉心理学は

どちらもカモシュウより

リポートの方が難しかったように

記憶してます。


家族心理学のカモシュウはどんな感じなのかな?

テキストが非常に読みやすいので

産能あるあるなのかな?

内心ビクビクしてます😅

テキスト読みやすいと

カモシュウ激ムズパターン


そういえば家族心理学のリポートの問題で

1問だけテキストに載ってないじゃないか?

とブログに書きましたが、、、


その問題は正解してたので

テキストの掲載ページが書き込まれず

結局謎のままです🤣

webリポートだと正解してても

掲載ページが確認できるんですけどね


と思ってたら案内出てましたね

記述式リポートも2026年4月から

iNetCampus上で回答できるようなので

切手も不要になるので

そういう意味でも待ち遠しいですね


NEW4/24追加NEW


コメント頂いて記述式リポートのために

買った切手が余ってるというお話から

検索したら郵便局のサイトに

ゆうパックに使用できるとありました指差し


ではでは