【リポート提出】家族心理学&一般心理学 | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)から自由が丘産業能率短期大学の2年生に編入しました。
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

久しぶりにリポートを提出したので

そのことについて投稿します指差し


わたくしごとですが9月の短大卒業まで

カモシュウが残り3回となりました


2月のカモシュウで10単位取得できたので

追加履修をすることにしました

(※)追加履修に選んだ科目はスクーリングがなく

単位取得はカモシュウのみとなります


リポートの提出は3ヶ月ぶりとなります

(手書きのリポートは8ヶ月ぶりだったかと)


webリポートは記述問はなく

提出してから2〜3日後に結果がでますが

手書きのリポートは結果がでるまで

約3週間を要します

(不合格であれば再提出悲しい


4月はちょこちょこ予定が入ってるので

オットが終日不在の3/24(日)に

2科目ともリポートを完成させることにしました


《家族心理学》

こちらは手書きのリポートとなります

テキスト読みが終わらずに挑んだので

どうしても1箇所だけテキストから

探し出せない問題がありましたが

たまたま法学入門で勉強した内容だったので

正しく回答できたと思います指差し


《一般心理学》

こちらは3/24にwebで提出しました

本日結果が届いており

久しぶりの💯

選択問題だけのリポートとはいえ嬉しいです😆





これから4学期カモシュウに

向けて頑張りたいと思います


ではでは