【カモシュウ2024年4学期】おわり | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)自由が丘産業能率短期大学(2年生)編入
2024年10月(51歳)産業能率大学(3年生)編入
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

お久しぶりです。

先週の水曜日から徐々に喉痛&咳(熱なし)

金曜の夜がMAX体調悪くてあせる

なんかカモシュウ近づくと

体調悪くなってるような😷


土曜日はずっと寝て

市販薬を飲みながら

カモシュウ受けました。


一応、予定してた2科目提出できました

はあ〜記述問も選択問題も

どっちも、わけわからんでしたよ🌀



あと、問題だけ確認しようと思ってた

科目(現代企業にみる日本経済)


なんとなく記述問眺めてたら

書けたので提出しました🫨

(良くて3科目ともCかな?😞)


これにて、カモシュウ終わりましたので

一足先におつかれさまです


これからの方は頑張ってください👋