マンション理事会。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

朝から雨の熱海でしたが、

今は薄明かりが見え始めました。


今日は10時から理事会。

今月は決算月。

無事に決算終了。

来月に今日の総まとめの決算書が出来上がるので、

その為の理事会があり、9月には総会です。


これが済めばやっと私は退任出来ます。

良かった〜

ほっとします。



昨夜の晩ごはん。


予定通りヒレカツ。
ポテトも揚げて、茹でアスパラと若芽の酢の物。
〆のご飯はなし。

美味しく頂きました。

今夜はパスタかな〜


Everyone will be happy.

If you don't give in to yourself, happiness will come. Let's keep moving forward.

fight!fight!

今日も1日良い日に〜

蚊に血を吸われた私は痒いの〜🤣