プチストライキ気分に… | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

また雨の熱海です。


今日は養母のママの家に行く予定でした。


けど急に行きたくなくなった!

日曜日に会ったきりだから行かなきゃなんですが、

日曜日はマンションの理事会もあるし、少し休みたいと…

来週は3回も藤沢に行かなきゃだしね。


自分達の定期通院もあったりする。

兎に角、忙し過ぎる。


養母中心での生活は出来ない。

私のが具合悪くなる。


もう、良いや!と、ストライキ。


また不満増幅して具合悪い連発されても、スルーだ!!


毎日電話して、週に1回から2回は訪問して、

私なりにやってる方だと…

 昨日の昼間は思ってました


そして、

夜ご飯をお家中華にしました。


シンプル過ぎる醤油らーめんに餃子。

これ食べたら、ヤッパ藤沢に行こ〜って、なりました(笑)

ママが可哀想だし、好きなファミレスに連れて行ってやりたいし…
等と思ったら…ね。
行くよ〜

好きならーめん食べたら、ママも好きなドリアが食べたいよな…って、
そんな風に思ったらね。
ほっとけないよね。
私が来るのを楽しみにしてるんだしね。

ストライキは簡単に中止〜🤣

では、行ってきまーす🚙プップー