二日酔いなのに… | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

連日連夜、おとんと夜中まで酒に浸る。

もー、駄目なんじゃない😛


駄目よ☓

分かっちゃいるけど辞められないのは呑兵衛だからか…


けど、昨夜から胃痛。

罰があたったな〜

自分を節制出来ないって、駄目じゃんね〜🤣


つー、事で暫し禁酒決行。

ヒィ〜、夜が長いぞ〜


けど、本当に忙しい。

来週はママ(養母)が泊まりに来る。

しかし今回は二泊三日。

その訳はホンダに車を持っていかなければならないからです。

リコール部品が入荷されたので、

その交換。


家はいつも1日預けての作業をお願いしているので、

木曜日にホンダに行き、金曜日に受け取り。


来週は税務署と、どうしても断われなかった仕事が1件。

已む無しです。


その後、昔の同級生と2人飲み会。


1年に1度くらいしか会わない人。

会わなくても良い程度ですが、半分ボランティアで会って来ます。


7月のスケジュールも何だかんだと満載になりそう…😮‍💨