拉致って来た。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

昨日は午後3時に藤沢本町駅で待ち合わせ。


そこから徒歩数分のすし台へ。

オープン3時から7時までハッピーアワーで飲み物半額。

呑兵衛の私等には有り難い。


食べ物も美味しかった。

残念ながら画像はないです。

呑兵衛じゃない茶目姐が居たら

小まめに写真を撮ってくれるけどね(笑)


竹の子天ぷらや、手羽先、揚げだし豆腐にホッケ焼き…

いかバター焼きも美味しくて、

最後は好きなお寿司をチョイス。


7時きっかりに会計。

友達にご馳走になっちゃいました。


それから2軒目に行こうかと思っていたけど、

友達は翌日の今日も仕事休みだと、


じゃー、熱海に泊りに来なよ!

で、藤沢から熱海に拉致して来ました。


熱海帰宅は9時。

一時間くらい飲み直ししてから温泉。

しこたま飲んだお酒もすっかり抜けました。

溜まったストレスも綺麗サッパリ流しました。


今日は恒例の町中華に行きます。


雨予報が遅れていて、曇り。

雨じゃなくて有り難い。