箱根から熱海 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

本日も快晴の熱海。

気温もぐんぐん上り、着る物に困惑しちゃいます。


昨日は箱根超えで熱海に帰って来ましたが、

枯木も山の賑わいはついこの前だったのが、

昨日は桜で満開。




連立した家のように見えるけど、桜です。
肉眼で見るより綺麗に見えないのが残念。
まー、スマホカメラの限界ですかね。

道中はツーリングしているオートバイが多い事…
サービスエリアはバイクの台数のが多かった。
ツーリングの楽しみは私には分からないけど、
バイクには一時期息子が嵌ってましたね。
出掛ける度に無事に帰って来るまで心配してました。

まー、今でも心配は尽きませんがね。
親はそんなものでしょ。

で、今日も出掛けます。

まるで地面から這い出す虫のようだね。