昨夜は、 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

久々にハンバーグを作りました。

大根おろしを乗せて、和風ダレを作りました。
息子達や娘家族が来ると、いつも煮込みハンバーグだから、
久々に和風ハンバーグを作って食べました。
手前味噌ですが、マジ旨でした。
少し甘めのタレにしたので、靑シソはなしで済ませました。
おとんが苦手だからね。
これ以外にほうれん草の卵とじと枝豆で晩酌して、
〆は、三つ葉たっぷりの玉子雑炊。 
満腹、満腹の夜で御座いました。



安倍総理辞任なさるそうで、
まー、持病再発では仕方ないですが、
ここ1番大事!な、時にポンポン痛くなってしまうようですね。

重責に押し潰されてしまいましたか?
好き勝手やるレディも抱えてますし、
元法務大臣の裁判も始まりましたし、
あっちもこっちも、手枷足枷ですね。

敵前逃亡みたいに思われちゃいますよね。
何をやっても批判ばかりで、マスク配っても裏目だし、
「僕ちゃん、やってられませーん」になりますね。

まー、在任期間ナンバーワンになったから、もう良いのかしらね?

てか、次は誰?
それが気になります。


🐈あたちは気にならないにゃ。
  変なお兄さん来なきゃ良いにゃ。
👩んー、いずれ来るよ。団体でね。
   小さいのからデカイのも来るよ。

🐈なぬ?フゥーフゥ。