洗面所工事。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

2階の部屋のリフォームで、我が家の洗面所に水漏れ。
その修繕工事が昨日から。
今日には終わるが、小桃さんは落ち着かない。
今日は寝室に潜ったまま出て来ない。
まー、トイレも置いてあるから心配はないけど、
ヤッパ落ち着かないね。

昨夜は甘えまくる小桃さん。



知らない人と器械音でビクビクだったよね。
今日はクロス貼りだから、静かだと思うよ。