昨日はヘロヘロで帰宅。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

やー、矢張り昨日はハードな1日でした。

予定通り動き娘宅にも行き孫達にも5ヶ月振りくらいに会いました。
一回り大きく成長してました。
孫への貢ぎ物は、大好きな果物やジュース。
それとお小遣い🤭

それから、買い物したりいつも行く仏具屋さんにお線香を買いに行ったりして、
昼食。

古久家のサンマーメン&餃子。
矢張り旨し。

1時に予約した床屋さんに早目についたら、予約に空きがあり、
1時前にカットしてもらえました。
らっきー🙌

帰る道中、パン屋さんに寄り道してから熱海へ

病院に寄り、検索結果。
中性脂肪が一気に正常値になってました。
肝臓の数値も落ちてましたが、まだまだひと踏ん張りが必要。
私は良好に改善されてましたが、
なんと、おとんの数値が悪化🤯

私同様中性脂肪の薬を変更。
しかし、この前60日分貰ってまだ10日も飲んでない。
残り全てゴミ箱か!🤣

まー、仕方ない。

帰宅は、4時半。
クタクタ〜

🐈やっと帰って来たにゃ。ごあんにゃ。