今日は神奈川に行くぞー | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

床屋です。

モッサリした髪の毛をカットして来ます。 
決して【角刈り】にする為の床屋ではありません🤪

ドアツードアで、寄り道は····娘宅に食品のお届け。
孫の顔をチラッと見て、そそくさと退散します。
後は大好きな中華屋さんで、
大好きなサンマーメンを食べたい。
何ヶ月振りかしら?

食べたら即効で熱海に戻り、病院へ。
先週の検査結果を聞きに行きます。

ハードな1日になりそうですが、
神奈川に行けるのは嬉しい🥰

小桃さんは、始めての長時間お留守番。

「良い子で待っててねー」と、お願いしましたが❝イヤだ❞な顔。

てか、起きて下さい。
なんで、今朝は真横で寝てる?
場所取り過ぎでしょ〜