成人式にお母さんの振袖・ショートヘアー | tochimotokimonoのブログ

tochimotokimonoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

  仕事をさせて頂いた方の中からスター

 

  この方も成人式の予約が遅めでした

 

  着ないかも知れないと言うことでした花

 

  最初、従妹さんの振袖を着るつもりで

  持って来られましたが

  話をしていると、「私(お母さん)の振袖もあるのですが・・・」!!

 

  と言われたので、是非見せて下さいと提案飛び出すハート

 

  見るとお母さんの方が、素敵でしたハートブレイク

 

  帯も短めですが結んで写真を送るとスター

 

 

    

    栃本きもの着付教室

 

   お母さん「昔の帯がこんなに素敵になるなんて」

   大喜びでしたびっくり

 

   ヘアーも頼まれ

   ショートヘアーなので、付け毛をして

   カチューシャのようにして見ましたキラキラ

 

 

   

    栃本きもの着付教室

 

   素敵に出来上がり、とても喜ばれたのを覚えています

   

   着物も素敵でしょうウインク

 

   昔の着物は、古いのではと思われていたようですびっくりマーク

 

   全然そんなことないですよキラキラ

 

         家に古い振袖がある方、小物遣いを変えたり

   帯を変えるのも良い方法です

   是非参考にして下さい ベル

 

   お嬢さんにも気に入って頂き、私もいい仕事が出来ましたウインク

 

   その節はありがとうございました