栃本きもの<ヘアーアップスタイル> | tochimotokimonoのブログ

tochimotokimonoのブログ

ブログの説明を入力します。

      

   新春の会・卒業式でさせて頂いた

   アップスタイル

   ヘアーアレンジ

 

   子供の時からさせて頂いている方です

 

    

 

    小学生の卒業式 

    袴姿にびっくりマーク  

 

    

 

    後ろ姿はこのようにキラキラ

 

 

    同じころモデルとしてラブラブ

    

 

    

    

    振袖姿に日本髪

    大人っぽいですよね

    まだ、小学生卒業前びっくり

 

    今年の新春の会

 

               

 

     お団子ヘアースター

     

     

 

     振袖姿 可愛いですね ハートブレイク

     おばあちゃん2人来て頂いて

     喜ばれていました。ウインク

 

     お母さんの振袖素敵でしたラブ

 

 

     小学生  新春の会 京都流れ星

     

           

 

     十三参りのモデル

     可愛いですね ラブラブ

 

     これもお母さんの袋帯いいですね飛び出すハート

    

         新春の会キラキラ

 

              

 

   

     

 

     素敵ですよね 飛び出すハート

     

     何時もさせて頂いていますウインク

     

     新春の会 京都

 

            

 

     成人式の後、モデルとして出演

     して頂きました ベル

     お母さんと参加!!

     感激派のお母さん喜んで頂きましたラブラブ

     

     和の面を活かしたヘアーセット

     今のゆるふわな感じとは違いますが

    

     お母さん世代には人気があります スター ニコニコ

    

     時代が変わってもいけると思いますラブラブ

    

 

     

     

     結婚式のお母さん キラキラ

     これをすると、とても喜ばれて

     います

     かっこいいですよねラブラブ

     私の得意分野ですウインク

 

     次回も又のせてみます  バイバイ

 

     皆さんありがとうございました キラキラニコニコ