【満員御礼→キャンセル待ち受付中】11/28(火)下野市初!マドレボニータの『産後ケア体験会』 | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 【満員御礼→キャンセル待ち受付中】11/28(火)下野市初!マドレボニータの『産後ケア体験会』

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

10月12日に大田原市で『マドレボニータの産後ケア体験会』を開催しましたが、

 

下野市でもマドレボニータの産後ケア教室を初開催します♡

 
 
JR小金井駅より徒歩8分!
 
 
 

※上写真はArtist Home Village様のFBページよりお借りしました。

 
周りに下野市&近辺にお住いの妊婦さん&産後の方がいたらこんなのあるよとおススメいただけると嬉しいです。
 
 
今回の開催に至ったのも、以前、宇都宮産後ケア教室(4回コース)に通って下さったマザーズシニアティーチャーとして活躍中の「高橋美香さん」 が下野市に今回お借りするスタジオがオープンすることや、下野市でも産後ケアのニーズがあるからぜひ開催して欲しい!と熱いアプローチを頂いていたことから。
 
熱いアプローチ大好きです^^
 
美香さん、ありがとうございます。
 
そうそう、9月から、第4日曜日にママと子どものためのマルシェもこちらのスタジオで始めるそうです~!
image
 
産後の骨盤にやさしいバランスボールを使ったエクササイズ

首が座っていない赤ちゃんも、首が座っている赤ちゃんも、抱っこしながらできるので赤ちゃんと一緒にご参加いただけます。

また、赤ちゃんと一緒でも安心してご参加いただけるように場作りをしています。

安定した立て揺れが大好きな赤ちゃん。
imageimage

バランスボールの安定した立て揺れでご機嫌になったり、気持ちよさそうに寝ちゃったりします。

赤ちゃんと外出する練習にもなり、

同じ月齢のお子さんを持つ方と友達になるチャンスでもあります!
 
【日時】11月28日(火) 10:30-1200 満員御礼→キャンセル待ち受付中

【会場】Artist Home Village Studio(AHV Stuio) 小金井スタジオ

(下野市駅東3-6-9 ロコビレッジ1F西側) 


【対象】
安定期を過ぎた妊婦さん産後2カ月以降の女性(産後何年まででも!)と生後210日までの赤ちゃん
¹2017年5月2日以降に生まれたお子さんは一緒にご参加いただけます。
産後2カ月以内で参加希望の方はご相談下さい。

※2017年5月1日までに生まれた赤ちゃんは信頼できる方に預けてお越し下さい。

【費用】1,000円 ※産後白書付き
花王ハートポケット倶楽部の助成金を使っての開催のため、この価格で開催できます。

【定員】先着10組さま(単身での参加も大歓迎です)

 【内容】 ・バランスボールを使って、産後の骨盤や膝に負担をかけずにおこなうエクササイズ。

・ご参加者同士仲良くなれるコミュニケーションのワーク

・ご自宅でもできるセルフケア 平らなお腹のつくり方

image
 
 
宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子でした。
 


LINE@始めました。

イベント情報やレッスン情報をいち早くお届けしています。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加