TANOKURAコドモ展@ろまんちっく村 無事に終了~! | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● TANOKURAコドモ展@ろまんちっく村 無事に終了~!

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

日曜日にあの『100人展』で有名な株式会社Seeders(シーダーズ)様主催『TANOKURAコドモ展NO.1』のステージで、産後ケア体験会+産後の話をさせていただきました。


{946434EF-E33A-4428-94F6-CB9E15530ECF}

 

{2C009447-1B15-455B-9B02-1C34789D7359}

 

 

ステージはオープンスペースで、周りには、たくさんの出展者の方々がいらして、入った瞬間緊張したけれど、マイクを持ってバランスボールで弾んだらいつも通りの感じでできました。

 

バランスボール最高!笑

 

何よりも、一緒に産後ケア教室OGの方々がステージに一緒に立ってくれ(というか座ってくれ?笑)たのと、たくさんのOGの方々も家族で来て下さって、とっても嬉しくなりましたよ。

 

たくさんの方々との再会に元気が出ました。

 

素敵な人たちとのつながりは、宝です♡

 

{DA49E003-1BFB-4A15-80EF-F7938D3CAEED}

 

こういうイベントだと、当事者である産後女性に限らずそのパートナーや、親世代の方々にも聴いていただけるのが嬉しい。

 

{BF97052B-790A-474E-B9D9-CD9A0E27C451}

 

Wさんの赤ちゃんも一緒にステージに出てもらいました♬

 

{3D7FED31-FB57-46E0-8D3D-D6EC4B08768B}

 

 

今回一緒に来てくれた娘が、ステージだけではなく、出展者の方々の写真もたくさん撮ってくれました。

 

娘も工作や、私にはできない髪の毛をオサレにしてもらったりと楽しめたみたいで良かった。

 

{0FD3162D-1C0F-460B-807F-94F6760018F1}

 

産後ケア体験会や、バランスボールレッスン、4回かけてしっかり産後の心身のケアをするコース等お申込み受付中です。

 

 

宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子でした。
 


LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加