積極的に身体を動かして身体のケアを!バランスボールレッスン開催 | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 積極的に身体を動かして身体のケアを!バランスボールレッスン開催
 
昨日は、宇都宮福田屋近くにある、トヨタウッドユーホーム「すまいるプラザ」で『マタニティ・産後女性向けバランスボールレッスン』でした!
 
体調不良の方が多くキャンセルされた方が複数名いらっしゃいました。
 
季節の変わり目、どうぞお身体にお気を付け下さいね~!
 
{CBB32837-CE85-436E-B0E4-F723A836F38E}

 

4月から仕事を復帰するので最後に!とご参加下さった方が多くて嬉しいです。

 

ちょっと疲れてきちゃったから、体を動かしたくて。なんていう方もいました。

 

そうそう、身体のケアってゆっくり身体を休めるだけではなく、積極的に体を動かして血行良くしたり、筋肉をほぐしたりってできるんですよね。

 

誰かに何かをしてもらうだけではなく、自分で体と対話して、動かしてケアするって本当に大切。

 

そうやって体に向き合っていると自分の体のことが自分で分かってくる♬

 

赤ちゃんのお世話に忙しい時期だからこそ、自分のことも大切にして欲しい!

 

{0EE9541F-25DB-4055-A3B5-57215220E49F}

 

曲がかかると、腹筋の自主練を始める産後ケア教室OGの方たちw
 
筋トレ部作ろうかな~♡
{A7DA0330-F906-45DE-8AFF-4B0034F51808}
 
生後210日までのお子さんは一緒にご参加いただけいます。
 
{1F63B2A5-351C-4EB4-A8F8-5BA686461655}

 

皆さん、素敵な笑顔!

 

ご参加ありがとうございました。

{A3C90CCB-04D2-4852-9F1D-4B499D78C1D5}

 

トヨタウッドユーホームさま、いつも会場を貸して下さりありがとうございます。

{483CD89D-910F-4415-9FBF-D570332CDFBC}
 
今後のすまいるプラザでの単発レッスンの予定はコチラです。
 
安定期を過ぎた妊婦さんもご参加いただけます。
 
【日 時】・4月6日(木)10:30-11:30☆受付中☆
→※2016年9月8日以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
託児の締め切りは4月2日(土)

・4月20日(木)10:30-11:30☆受付中☆
→※2016年9月22日以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。

・5月9日(火)10:30-11:30☆受付中☆
→※2016年10月11日以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。

・5月23日(火)10:30-11:30☆受付中☆
→※2016年10月25日以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。

 
 

●【3.4月のレッスン・講座スケジュール】
●アンガーマネジメント入門講座
●宇都宮 産後のこころと体をしっかりケア(4回コース)
●足利 産後のこころと体をしっかりケア(4回コース)
●ご参加者の声
●レッスンの様子
●メールで問合せる

 

LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加