2017年はどんな年にしますか? | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪

1日遅れですが、あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

昨年は大変お世話になりましたキラ顔 
今年もお世話になりっぱなし(ぉぃ)と思いますがよろしくお願いします(人*´∀`)←マテ

 

さて、あなたは今年どんな年にしたいですか?
私はというと…もっとパソコンサポートのことを知ってもらえる1年にしたいです(。-`ω´-)
 

「家電量販店などでパソコンの設定や修理をやってる人」
って言うと理解してもらえることが多いんですが、そんな説明しなくても通じるようにしたいのと、その中でもパソコンサポートで女性専門はさらに少ないので、もっと認知してもらいたいなと。

…そのためにはブログやサイトの更新、もっとちゃんとやらないとね_(:3 」∠)_

 

あ、そうそう。

今年からはもうちょっとくだけた書き方をしようかなーとも思ってます。というのも、普段はよく言えばフレンドリー、悪く言えばアバウト&口が悪くてですね(ぉぃ
そしてパソコンに関してはどちらかというと厳しめというなかなかめんどくさい難しい性格というのも自覚していますw

なので、きっついこと書いてるなーと思われることが増えるかもしれませんが、それは理由があってこその書き方なのも頭の片隅に置いといていただければと思いますごめん

 

そんなわけで(?)、あらためて今年もよろしくお願いします♪