■【シャネル】タッチアップ!CHANEL レ ベージュ ヘルシー グロウ サンキスト パウダー

 

 

 

外部広告

 

 

 

シャネルコスメすきなアラフィフの
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴30年

そのほか使ってよかったコスメのレビューとか

50歳独女の美活記録をつづってます


 

 

シャネルコスメ中心Instagramこちら
1日3~5回更新中Threadsこちら

 

 

 

5月3日発売!

シャネル

レ ベージュ ヘルシー グロウ サンキスト パウダー

 

 

タッチアップしてきたので感想をシェアします。

 

 

 

写真はNGだったので無しです。

 

 

 

 

 

まずはサイズ

 

マキシサイズのデカいタイプです

 

 

 



 

 

 

ブラッシュはピンク、ハイライターは艶出しのベージュ。

 

 

どちらもきめ細かいキラキラがやはり美しいキラキラ

 

透明感のある仕上がりになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

買うならミディアムコーラルって思って見に行きましたが、ブラッシュはどちらもわたしにはあまりに合わないなーと。

 

 

ライトコーラルは肌になじみ過ぎるし、ミディアムコーラルは濃すぎるという感じ。

 

 

 

こういうカラーが好き❤️


 

 

 

また、ベージュの艶出しハイライトはつけてるんだかつけてないんだかわからないので最初からあまり興味なくてアセアセ

 

(ハイライトは白って決めてる派)

 

 

 


 

 

 

そんな2色とくらべて唯一、使えると感じたのはブロンザー

 


今、シャネルにはブロンザーのみの扱いはないので。

 

 

 

実際、顔に使ってみたところ自然な陰影を演出してくれる優れものでした。

 

これは欲しいーキラキラ

 

 

 

 

しかし、新商品の発表時に懸念していた減る色、減らない色が出るなー

 

ブロンザーだけが減るだろうなーと感じましたガーン

 

 

 

 

ブロンザーは汗をかく季節には役に立たないし、わたしの性格上、ブロンザーだけが減るのはいやだしって使わなくなりそうプンプン

 

  

 

というわけで予約は見送りましたガーン

 

こちら既存品なので、欲しくなればいつでも買えますしねー



つーか、ブロンザー単体を出してほしー…えー

 

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器