■【シャネル】特別イベントROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHE レポ 

 

 

 

外部広告

 

 

 

シャネルコスメすきなアラフィフの
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴30年

そのほか使ってよかったコスメのレビューとか

50歳独女の美活記録をつづってます


 

 

シャネルコスメ中心Instagramこちら
1日3~5回更新中Threadsこちら

 

 

 

 



3/14からはじまったROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHEへ行ってきましたー♡







5つの部屋をまわる体験型イベント

最初に入る部屋はルーレットで決めるんだけど、あとは自分の好きにまわれます

 




 

シネマではCHANELのマークが入った箱のポップコーンがもらえます


ポップコーンはいたってフツーのキャラメル味


入れ物にCHANELって入ってるだけで高級に思えるからフシギw




 

メイクアップ体験やフレグランス体験などあり、部屋によっては整理券が配られたけどそれほど待ち時間はなく全部たのしめました












ただフォトスポットが多い分、ひとりでいくと写真を撮ってくれる人がいなくて自撮りになるのでお友だちと行くか自撮り棒持って行くのがおすすめ







11時のオープンにあわせていったところ整理券番号は107番だったけど11時半前には入れました


14時前に出てきたときには誰も並んでなかったw初日の平日だからかも








3月23日まで開催してるので11時のオープンにあわせて行く方が安心だと思われます








2024年3月14日 - 3月23日
東京ミッドタウン・イーストB1
11-20時(3/14のみ11-18時)
(予約不要・入場無料・混雑時は整理券発行)

 

 

 

リール動画でご紹介してます↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器