”イケてるミャンマー” | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

すっかり縁遠くなった
海外出張!
毎月2-3回は何処かに出かけていたのが
嘘のような日々。

2年前の今頃は、ミャンマーに行ってたのね。
現地情報によれば
まだまだ感染が収まらず、開国も遠い模様。

テレワークも当たり前になり
すっかり会社の行き方も忘れかかっている。
でも満喫してるのは私だけで
会社のおじさん、男性同僚たちは
出社が大好き😘

一人更に浮いてるかもですが
気にしない気にしない。


朝から大好きな
卵サンド作れるし🥚🥚🥚🥚🥚
勿論、自分で焼いたパンでね。
濃い紅茶もじっくり味わえるし。

こんな朝が叶うテレワーク
やめられませんw

元通りに出社しろと言われたら
リハビリが必要だな。
しかも復帰できる自信もないし。


そんな令和2年の秋の夜の独り言。   春香