カルチャー2回目!パーソナルカラーとメイク | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 


ヨークカルチャーセンター八柱店さまで開催させていただきました

「パーソナルカラーとお似合いカラーメイク」の2日目も無事に終了しました。


今回は4名の方がきてくださいましたよー!

嬉しーーーーい飛び出すハート飛び出すハート


(↑今回は写真ちゃんと撮った)

いらしてくださった方は

たまたまカルチャーセンターの前をみたら気になって、

とか

何か習い事をしたいなぁと思って見に来たら募集してたので

とか

少しのタイミングがズレたら
お会い出来なかったかも💦💦


一期一会とはよく言いますが、
本当にこの瞬間、
この時間を共有できる奇跡を感じます。


パーソナルカラーの説明をする時にお伝えしているのは

「ブルーが似合うイエローが似合うということではなくて自分に似合うブルーやイエローがある」

ということ💡


よく「私はイエローベースだからピンクは似合わないんで」とか

「ブルーベースだから緑は似合わない」

とか

耳にすることがあります。


それ違うのよ

あなたに似合うピンクがある!

あなたに似合う緑がある!


だって色はたーーーくさんあるんだから✨✨



ブルーベースでビビットな色が似合うお客様でした✨

このリップ素敵でしょ❣️

お似合いのカラーでメイクをすると
お顔が生き生き輝いて見えます!

次回は4月5月開催予定です✨✨

マスクが外れる今だからこそ
カラーとメイクで魅力アップしましょウインク


※お知らせ※

ヨークカルチャーセンター八柱にて

「パーソナルカラーとお似合いメイク」

4月25日、5月21日募集いたします💡


お申込みはこちらよりお願いします↓↓