投稿していなかったカラー講座開催報告 | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 



ずっと投稿してなかったことが💦💦


先月のカルチャーセンターでの

メイクレッスンです♡


「パーソナルカラーとお似合いカラーメイク」



一人でカラー診断からメイクまでやりますので、、、


写真撮る余裕がないっ!!!!笑
 

最後にハッと気が付き気づき

「一緒に写真撮っていただけますか?」

と伺うと

快く撮っていただけました✨✨





お似合いメイクもバッチリで
めちゃめちゃキレイです〜❣️


パーソナルカラーって不思議なもので、

ドレープという布を当てるだけで

顔色が変わる😲



更に、

似合う色をつけてメイクをすると

魅力が上がります🎵



45分で簡易カラー診断とメイクまで受けられちゃう贅沢講座です✨

明日も開催❣️

楽しみです✨✨


※お知らせ※

ヨークカルチャーセンター八柱で

1月22日に「パーソナルカラーとお似合いカラーメイク」講座を募集しています😊


13時→満席

14時→満席

15時→満席

16時→予約可

17時→満席

18時→予約可 

(※1月21日現在)


お申込みはこちらよりお願いします↓↓