今年の目標とただの食べ物写真 | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 



明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いいたしますm(*_ _)m


ブログ久しぶりになってしまった💦


さて、私はというと

あっという間に新年を迎え、


気持ちと身体が追いついてません💦


(身体が追いつかないのはただ単に重いからか) 

(久しぶりに体重計ったら3kg太ってた無気力



毎年ながらぬるっと新年を迎える私。


特に出かけることもなく、

食っちゃ寝した正月に

人は簡単にダメになることを痛感ウインク


これらは正月に食べたものの一部

本当に一部




そりゃ身体も重くなる♡

ただね、食べる時は罪悪感を持たず思おっきり楽しむ!!

それが食べ物にも作った人にも誠意をみせるってもんだ👍


ってメイクセラピーと全然関係ない
ただの食べ物系ブログみたいになってしまったけど

今年もメイクセラピーとエステちゃんと頑張ります💪💨



今年の目標は

「メイクケアセラピー」に合格することです🎵


介護の業界にもメイクセラピーは有効。

は介護、医療の業界でのメイクセラピーの知識が習得できます。

こちらの資格をとって、
メイクボランティアに行けたらと思ってます😊

最後はしっかりメイクセラピーのことで締めました❣️

今年も一緒に頑張りましょうーー!!


※お知らせ※

ヨークカルチャーセンター八柱で

1月22日に「パーソナルカラーとお似合いカラーメイク」講座を募集しています😊


13時→満席

14時→満席

15時→予約可

16時→満席

17時→満席

18時→予約可  

(※1月14日現在)


お申込みはこちらよりお願いします↓↓