久しぶりの近況報告 | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 



お久しぶりです。

元気です。


最近はメイクセラピー3回コースの

「自分磨きメイクレッスン」のお申込みがあったり、

※詳しくはまた書きたい



カルチャーセンターの講座が満席になったり、



なんだかんだ、


細々と

メイクセラピーをしています。



プライベートでは

結婚3周年を迎え、


「最近は厳しくなった」


と夫に言われています。笑




当たり前だろ、

いつまでも甘々じゃないぜニヤリ




とはいえ、未だに大きなケンカもなく、仲良く暮らしています。


ありがたい。



 私が


メイクセラピストになる!


と正社員を辞めてから


6年経ちました。



時の流れは早い。



あの時はこんな風に過ごすこと全く想像できなかったな。



何が正しいのかはわからないけど、


自分の歩んだ道は全て糧になる。



糧にする。



そんな風に思えたのはやっぱり

メイクセラピスト養成講座に

出会えたから。



自分と向き合うことの大切さ、


外見で気持ちが変わること、


コミュニーケーションのコツ。



人生が変わるくらいのことが


この講座には沢山詰まっていました。



出会えたことに感謝。

 


通うと決めた自分を思いっきり褒めたい🎵


※お知らせ※

ヨークカルチャーセンター八柱にて

「パーソナルカラーとお似合いメイク」

7月23日、8月1日募集いたします💡


お申込みはこちらよりお願いします↓↓


明日もいつも頑張っているあなたが

幸せな1日を過ごせますように✨
 
ストアカ
 
 
 

渡邉 はるか

Bonfleurir(ボンフルリール)