昨日はお得意のスペシャルカレーを作ったのですが
カレーに入れる水は水道水なんか使いません
スーパーで売ってるちょいと高い水を使うのですが
カレールーを入れすぎてなんか濃い感じに出来上がってしまって
無意識に水道水をぶち込む僕・・・・・
まだこれだけではありません
アンプのエラーが消えなくて
初期化をするのに
電源をスタンバイ状態にして
エンターボタンを押しながら電源ボタンを押してください
と説明書に書いてあったので実行しましたが
できない・・・・
カスタマーセンターに電話しても
できない・・・・
悩むこと2時間
ふと電源を切った状態でエンターを押しながら電源を押してみたら
リセット OK?
あれ???
スタンバイって電源オフのこと??
バカです
とても電機屋に勤めているとは思えない勘違いです
そして今日も休みなので特に予定も無くPS3でもやって廃人になる予定です
てか昨日の相場リバが無くて綺麗に4段担がれて
数時間クソポジかかえるはめになってしまいました
スロット口座の被害はこの程度で済みましたが
メイン口座が激しく炎上してしまい
久しぶりにひやひやした一日となりました
リバがあるとはいえ逃げるタイミングを一歩間違うと悲惨なことになってしまいます
結局昨日は30分足レベルのリバ待ちになってしまい
上から下まで70PIP以上担がれる結果になりました
てか下抜けがあの程度で済んで運が良かったと言うべきでしょう
間に一回でも50PIPクラスのブレイクが噛んでいれば
正直ポジがフルレバに近い状態になっていた可能性がありました
結局メイン口座は僕の勝手な思い込みで大きくポジを取りすぎたのが原因です
ついスロット口座と同じぐらいハイレバでやってしまい
結果的に利益は爆益になりましたがプロとしては失格です
利益を出さなければいけない
利益を出すためにポジを取る
こんな考え方でトレードをやっていると確実に破綻します
今日も資産を守ることができました
どうもありがとうって謙虚な気持ちで今後もやって行きたいですね
久しぶりに反省した一日でした


