マダオとは -37ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


昨日はお得意のスペシャルカレーを作ったのですが


カレーに入れる水は水道水なんか使いません


スーパーで売ってるちょいと高い水を使うのですが



カレールーを入れすぎてなんか濃い感じに出来上がってしまって


無意識に水道水をぶち込む僕・・・・・



まだこれだけではありません


アンプのエラーが消えなくて


初期化をするのに


電源をスタンバイ状態にして


エンターボタンを押しながら電源ボタンを押してください


と説明書に書いてあったので実行しましたが


できない・・・・



カスタマーセンターに電話しても


できない・・・・



悩むこと2時間


ふと電源を切った状態でエンターを押しながら電源を押してみたら



リセット OK?


あれ???


スタンバイって電源オフのこと??



バカです



とても電機屋に勤めているとは思えない勘違いです


そして今日も休みなので特に予定も無くPS3でもやって廃人になる予定です




てか昨日の相場リバが無くて綺麗に4段担がれて


数時間クソポジかかえるはめになってしまいました


スロット口座の被害はこの程度で済みましたが


メイン口座が激しく炎上してしまい


久しぶりにひやひやした一日となりました



リバがあるとはいえ逃げるタイミングを一歩間違うと悲惨なことになってしまいます


結局昨日は30分足レベルのリバ待ちになってしまい


上から下まで70PIP以上担がれる結果になりました



てか下抜けがあの程度で済んで運が良かったと言うべきでしょう


間に一回でも50PIPクラスのブレイクが噛んでいれば


正直ポジがフルレバに近い状態になっていた可能性がありました


結局メイン口座は僕の勝手な思い込みで大きくポジを取りすぎたのが原因です


ついスロット口座と同じぐらいハイレバでやってしまい


結果的に利益は爆益になりましたがプロとしては失格です




利益を出さなければいけない


利益を出すためにポジを取る




こんな考え方でトレードをやっていると確実に破綻します


今日も資産を守ることができました


どうもありがとうって謙虚な気持ちで今後もやって行きたいですね



久しぶりに反省した一日でした




マダオとは

今日はお休みなのですが


最悪の雨です・・・・


外に出たくありませんがパソコン工房に行かないといけません




おそらくインターネットに接続されていない無線ルーターがたぶん壊れています


いやねiリモコンとして使っていたIpadが突然ネットワークにつながらなくなりました


しかし現在我が家はネット環境が無いため壊れているかどうか調べれません


ということで壊れていることにして買ってみる作戦にでます


そして


4世代CPUパソコンも下見してきます


AMDかインテルかちょっと迷っていますが


パソコン買います


時代はSSDですよ


OSをSSDで起動するだけのために買い換えます



でもね貧乏性の僕は壊れていないものを買い換えるのが嫌なんですよ


いやいやこれが僕の弱点であり今だ成功できていない理由なのかもしれません


変化を求めないことは何も変わらないことであって


変わらないことは何も動かない


つまり行動を制限するってことなのですよ


根っこの部分で変わることを嫌がっているんでしょうね


たかだかパソコンで何言ってんだ・・・・





人の未来は行動した結果によって作られる


良い人生を送りたければ現在をどう行動するのか?


これだけなんですよね



まあいいや


うだうだやってないでパソコン工房行って来ます



マダオとは


いやー久しぶりに謝罪とやらをやりました


飲みの席とはいえ初対面の人に本気で謝るのは何回やっても慣れません


理由はどうであれ結果的に相手に迷惑をかけたなら大人としてまず謝罪です


僕はとにかく周りの人が嫌な気分になるとか機嫌が悪いとか見ているのが本当に辛いです


周りの人が笑顔でいられるのなら僕はどんなことをしてもいいぐらいなのです


こんなこと言っているとキモイとかよく言われるのですが


でもねみんな頑張っているんですよ


嫌なことを我慢しているんですよ


きっと僕では理解できない何かを抑えているんですよ


でもですよ


こうやって僕がなにかしらやっているとこんな僕を励ましてくれる人もいるのですよ


口ではうまく表現できないから不器用なりにも頑張れって言ってくれる人もいるし


あんたは間違っていないって言ってくれる人もいます


僕はねそう思ってくれる人がいるだけで十分なんです


本当にありがとう!




んふ~酔っ払って変なこと書いてるな


話が変わって相場です




スロット預金も10万円入金していきなり証拠金が増えていますが


昨日の相場はヤバスでしたね


てか現在もクソポジ抱えています


お酒飲んでトレードするもんじゃないな・・・


ちゃちゃっと片付けてもう寝ます


ではまた明日!